ミュートした投稿です。
🪴室内栽培しています🪴
根土を全て落としてパフカルチップに植え付けて楽しんでいます。(パフカル®はサントリーが開発した自然素材を発泡固形化した素材です)ミリオンベルハンディは元気な2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ♫今年は内径10.5cm×10cmの、昨年より一回り大きなポットに植え替えています。2025年の様子です20
🪴室内栽培しています🪴 根土を全て落としてパフカルチップに植え付けて楽しんでいます。(パフカル®はサントリーが開発した自然素材を発泡固形化した素材です)ミリオンベルハンディは元気な2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ♫今年は内径10.5cm×10cmの、昨年より一回り大きなポットに植え替えています。2025年の様子です20
やりたかったこと、やっとできたー🎶
今年は、レモンとホワイトを育ててます今年こそやりたかったぁ〜やっと天気も良くなり、やってみました✨住宅街は、もれなく電線ばかりここぞの場所を狙ってやってみたよ
やりたかったこと、やっとできたー🎶 今年は、レモンとホワイトを育ててます今年こそやりたかったぁ〜やっと天気も良くなり、やってみました✨住宅街は、もれなく電線ばかりここぞの場所を狙ってやってみたよ
のぼり活用スタートはハンディ
のぼり使うとこんな感じですサントリーさん許可まだですが、タッキーさん見てくれたので大丈夫なのかと久しぶりなハンディ、この誘惑景色に負けましたお店到着の時は、純あまトマトと同じ台車に乗ってたのに、ウロウロしてたら陳列されてて、とっても見やすい誘惑でした
のぼり活用スタートはハンディ のぼり使うとこんな感じですサントリーさん許可まだですが、タッキーさん見てくれたので大丈夫なのかと久しぶりなハンディ、この誘惑景色に負けましたお店到着の時は、純あまトマトと同じ台車に乗ってたのに、ウロウロしてたら陳列されてて、とっても見やすい誘惑でした
🍋ハンディこんもりレモン🍋
3回目の満開🌼🌼🌼5号鉢で育てています🪴小さい鉢サイズでもちゃんとこんもり咲いてくれるところがお気に入り💓
🍋ハンディこんもりレモン🍋 3回目の満開🌼🌼🌼5号鉢で育てています🪴小さい鉢サイズでもちゃんとこんもり咲いてくれるところがお気に入り💓
小さく育てています。
室内栽培 + 小さな植木鉢(内径9cm×高さ7cm)でも、そこそこ『こんもり』ですʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪ちっちゃい コの樹ナンの樹モンキーポッドみたい。幹が太くなって 貫禄を感じます。1番成長がゆっくりなので、のんびり見守っています。新苗の土を全て洗い落として、パフカルチ
小さく育てています。 室内栽培 + 小さな植木鉢(内径9cm×高さ7cm)でも、そこそこ『こんもり』ですʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪ちっちゃい コの樹ナンの樹モンキーポッドみたい。幹が太くなって 貫禄を感じます。1番成長がゆっくりなので、のんびり見守っています。新苗の土を全て洗い落として、パフカルチ
植え付けから2ヶ月🪴コンパクトに可愛くこんもり咲いてくれてます💛3月下旬植え付け(5号鉢)
🍋ハンディこんもりレモン🍋 植え付けから2ヶ月🪴コンパクトに可愛くこんもり咲いてくれてます💛3月下旬植え付け(5号鉢)
ミリオンベルハンディ🍋こんもりレモン
冬越ししたミリオンベルハンディこんもりレモンです。昨年からずっと5号鉢に植えますが、ハンディサイズでこんもり、2年目はさらに花数いっぱいに咲いてくれました🍋
ミリオンベルハンディ🍋こんもりレモン 冬越ししたミリオンベルハンディこんもりレモンです。昨年からずっと5号鉢に植えますが、ハンディサイズでこんもり、2年目はさらに花数いっぱいに咲いてくれました🍋
小さく育てたい。切り戻し=不要?必要?【ミリオンベルハンディ こんもりレモン】
ハンディ4色の中で「若干株が大きい」と紹介されていた『 こんもりレモン』ですが、小さなポットで育てています。(内径9cm×高さ7cm)今季購入の新苗。土を全て洗い落として➜パフカルチップに植え付け➜室内栽培です。透明ポットにセットして、底面吸水しています。数日留守にしている間に、咲き揃った満開を過ぎ
小さく育てたい。切り戻し=不要?必要?【ミリオンベルハンディ こんもりレモン】 ハンディ4色の中で「若干株が大きい」と紹介されていた『 こんもりレモン』ですが、小さなポットで育てています。(内径9cm×高さ7cm)今季購入の新苗。土を全て洗い落として➜パフカルチップに植え付け➜室内栽培です。透明ポットにセットして、底面吸水しています。数日留守にしている間に、咲き揃った満開を過ぎ
ミリオンベルハンディ
植え付けから3週間 去年と同じこんもりレモンとこんもりホワイトにしました。しかも去年より更にコンパクト(4号鉢)にチャレンジしてみます✌🏻 ⬆️ 去年のミリオンベルハンディ
ミリオンベルハンディ 植え付けから3週間 去年と同じこんもりレモンとこんもりホワイトにしました。しかも去年より更にコンパクト(4号鉢)にチャレンジしてみます✌🏻 ⬆️ 去年のミリオンベルハンディ
ハンディ、こんもりって名前がぴったり
↑昨年の7月の様子ですミリオンベルハンディ こんもりレモン こんな風に小さい鉢に植えるとハンディサイズに、そしてこんもりしてくれます。名前つけた人すごーい笑わかりやすいですしね。 少し大きい鉢に植えても、そのサイズに見合ったこんもりに♡ それぞれのサイズにハマる、ハンデ
ハンディ、こんもりって名前がぴったり ↑昨年の7月の様子ですミリオンベルハンディ こんもりレモン こんな風に小さい鉢に植えるとハンディサイズに、そしてこんもりしてくれます。名前つけた人すごーい笑わかりやすいですしね。 少し大きい鉢に植えても、そのサイズに見合ったこんもりに♡ それぞれのサイズにハマる、ハンデ