ミュートした投稿です。
🪴室内栽培しています🪴
根土を全て落としてパフカルチップに植え付けて楽しんでいます。(パフカル®はサントリーが開発した自然素材を発泡固形化した素材です)ミリオンベルハンディは元気な2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ♫今年は内径10.5cm×10cmの、昨年より一回り大きなポットに植え替えています。2025年の様子です20
🪴室内栽培しています🪴 根土を全て落としてパフカルチップに植え付けて楽しんでいます。(パフカル®はサントリーが開発した自然素材を発泡固形化した素材です)ミリオンベルハンディは元気な2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ♫今年は内径10.5cm×10cmの、昨年より一回り大きなポットに植え替えています。2025年の様子です20
6/4 近畿地方梅雨入り☔️
私の住んでる近畿地方 6/4に梅雨入り宣言がでました☔️今もりもりで満開のお花達 梅雨の合間のかんかん照りの日に株元が蒸れてしまう心配でも もう少しこの満開を楽しみたい気持ち満開を過ぎてお花が少なくなってきたり草姿が乱れてきてたらバッサリと切り戻すんだけど乱れる前の草姿が綺麗な時に切り戻したら 復活
6/4 近畿地方梅雨入り☔️ 私の住んでる近畿地方 6/4に梅雨入り宣言がでました☔️今もりもりで満開のお花達 梅雨の合間のかんかん照りの日に株元が蒸れてしまう心配でも もう少しこの満開を楽しみたい気持ち満開を過ぎてお花が少なくなってきたり草姿が乱れてきてたらバッサリと切り戻すんだけど乱れる前の草姿が綺麗な時に切り戻したら 復活
🩷🩷サンフラ夏の可愛い担当🩷🩷
ピンクいっぱい🩷可愛すぎて可愛い以外の言葉が出てこない😍あ一可愛い💕ももいろハートさくらこ&小梅ちゃん2色植えさくらもこもこミリオンベルハンディこんもりピンクピンク集合🩷
🩷🩷サンフラ夏の可愛い担当🩷🩷 ピンクいっぱい🩷可愛すぎて可愛い以外の言葉が出てこない😍あ一可愛い💕ももいろハートさくらこ&小梅ちゃん2色植えさくらもこもこミリオンベルハンディこんもりピンクピンク集合🩷
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達
バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達 バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
試験的にミリオンベルハンディを 山の中で地植えしています。
アイキャッチ画像は25年春苗(自宅で栽培)を秋に植え替えた4株の今の様子です。25年秋植え1株と26年春苗4株は 防草シート無しです。“山の中の地植えの里”は日照時間が短く、日射も穏やかです。頻繁にはお世話に行けないので、ここの環境に合うお花を1年半ほど前から試してきました。で、今のところ、「ミリオ
試験的にミリオンベルハンディを 山の中で地植えしています。 アイキャッチ画像は25年春苗(自宅で栽培)を秋に植え替えた4株の今の様子です。25年秋植え1株と26年春苗4株は 防草シート無しです。“山の中の地植えの里”は日照時間が短く、日射も穏やかです。頻繁にはお世話に行けないので、ここの環境に合うお花を1年半ほど前から試してきました。で、今のところ、「ミリオ
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕
昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕 昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン
ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
暑くなってきました水切れします💦
なかなかやる気が起きない庭作業…切らなきゃいけないものとそろそろ片付けなきゃいけない鉢がたくさんです。どんどん花芽をつけている花達はスゴイですね🤗休み中には動きたいと思います♪下のいちごシェイク花が大きくてまるで違う花が咲いてます冬越し株の変化ですかね🤭ボサボサ一度カットしないとですね。
暑くなってきました水切れします💦 なかなかやる気が起きない庭作業…切らなきゃいけないものとそろそろ片付けなきゃいけない鉢がたくさんです。どんどん花芽をつけている花達はスゴイですね🤗休み中には動きたいと思います♪下のいちごシェイク花が大きくてまるで違う花が咲いてます冬越し株の変化ですかね🤭ボサボサ一度カットしないとですね。
ミリオンベルハンディ💛
今年もハンディをリピートしましたが1色のみやっぱり こんもりレモンのこのお花だけは外せなかった😁この写真の後ピンチしました✂️
ミリオンベルハンディ💛 今年もハンディをリピートしましたが1色のみやっぱり こんもりレモンのこのお花だけは外せなかった😁この写真の後ピンチしました✂️