ミュートした投稿です。
多分最後の景色かな?
しばらく梅雨の走りらしくて雨続きとずっと聞いてたのに、予定してた雨まだ降ってないから朝イチからGeminiさんにお水あげんでいいん?ほんまにいらんの?としつこく聞いてました😅笑雨が続くのなら多分この景色最後になる予定なので昨日写真撮りました📸汚くなったら裏庭から綺麗になる予定の子達を持ってくる予
多分最後の景色かな? しばらく梅雨の走りらしくて雨続きとずっと聞いてたのに、予定してた雨まだ降ってないから朝イチからGeminiさんにお水あげんでいいん?ほんまにいらんの?としつこく聞いてました😅笑雨が続くのなら多分この景色最後になる予定なので昨日写真撮りました📸汚くなったら裏庭から綺麗になる予定の子達を持ってくる予
満開ですね( ^ω^ )
ミルフルの満開ふたつ目🌸。でもなぁ、フィオリーナは切り戻しするんだけど、ミルフルはどうしようか😞。フリル咲の子達は、立ち上がり遅そうだから、このまま最後まで行ったほうがいいんだろうな。
満開ですね( ^ω^ ) ミルフルの満開ふたつ目🌸。でもなぁ、フィオリーナは切り戻しするんだけど、ミルフルはどうしようか😞。フリル咲の子達は、立ち上がり遅そうだから、このまま最後まで行ったほうがいいんだろうな。
🌸さくらもこもこ🌸
さくらもこもこちゃんが満開になりました🌸いつもは6号鉢だけど今年は5号鉢🪴小さい鉢でもちゃんと鉢のサイズに合わせてモコモコしてくれて優秀ですね💓もこもこちゃんは切り戻しからの咲き戻りが早いので満開後はすぐに切り戻してます✂️だいたい満開まで2週間ちょいぐらいだけど過去1番早かったのは12日で再び満開
🌸さくらもこもこ🌸 さくらもこもこちゃんが満開になりました🌸いつもは6号鉢だけど今年は5号鉢🪴小さい鉢でもちゃんと鉢のサイズに合わせてモコモコしてくれて優秀ですね💓もこもこちゃんは切り戻しからの咲き戻りが早いので満開後はすぐに切り戻してます✂️だいたい満開まで2週間ちょいぐらいだけど過去1番早かったのは12日で再び満開
さくらこ満開🩷
冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸4/27 1回目の満開の様子🌸今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️
さくらこ満開🩷 冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸4/27 1回目の満開の様子🌸今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️
キャンディスパークル
キャンディスパークル2色植え🩷ピンクの方が樹勢が良いかな🤫枝数が違うので、そのうち切り戻し予定です♪
キャンディスパークル キャンディスパークル2色植え🩷ピンクの方が樹勢が良いかな🤫枝数が違うので、そのうち切り戻し予定です♪
めーけさん♡ ありがとう😊 大満開いけるかな?🤭 もうちょっと様子見て切り戻しますね✂️
かふぇらてさん♡ありがとう😊 もう切り戻したんですね うちもひと株植えは切り戻しました✂️ 昨年は早くて2週間ほどでまた咲いてきたので楽しみですね😊💕
hana_greensさん♡ 4株植え! すごいねぇ〜🤩✨✨ もりもり咲いててかわいい😍 昨日、さくらこちゃん! ふわふわ広がって咲いていきたので思い切って切り戻しました😉 また報告投稿しますね🌸
かなでさん♪おはよー☀️ この後だけど、 ・夏越しさせる場合はバッサリ切り戻し✂️ ・夏越ししない場合はこのままギリギリまで楽しんでサヨナラする👋 私は環境的に夏越し難しいからこのまま楽しんでサヨナラしようと思ってます😄
ありあいりんさん✨おはよう😃 すっご〜い✨✨密密の満開ですね😊 このあとは切り戻しするんですか? うちのミーテもそろそろお花何くたびれてきたので、教えてください🙏😊