ミュートした投稿です。
梅雨前切り戻し✂️ 私は、やってます☺️ 3月にお迎えしたペチュニア達は、徒長したり、下葉の蒸れが出てきているので、切り戻しして、下葉や黄色い葉を取って株をリフレッシュさせて、梅雨越し、夏越しをしてます♪
サフィニアアート達切り戻し✂️
サフィニアアート土曜日に切り戻ししました✂️とりあえず浅めの切り戻し蒸れるようだったら、もうちょっと切ります✂️夕方に写真を撮ったので薄暗い感じで、わかりづらいですが、下葉の蒸れもほとんど無く、葉も綺麗だったので浅めの切り戻しにしました🥰
サフィニアアート達切り戻し✂️ サフィニアアート土曜日に切り戻ししました✂️とりあえず浅めの切り戻し蒸れるようだったら、もうちょっと切ります✂️夕方に写真を撮ったので薄暗い感じで、わかりづらいですが、下葉の蒸れもほとんど無く、葉も綺麗だったので浅めの切り戻しにしました🥰
ゆきえさん、ありがとうございます😍❤️ さくらこ、切り戻しからの復活が早いので、迷いなく切れます✂️😂😂😂 3回目の満開を目指して、また切り戻さないと😂😂😂
キャンディスパークルたのしモニター🎵
こんにちは☀️キャンディスパークルたのしモニター当選しましたー😆タグが輝いています✨️ちょっと伸びた感じだったので、開花は遅くなりますが切り戻しました✂️リキダス1000倍風呂に入浴中〜♨️サスティーも同封されていました‼️ありがとうございます‼️初めて育てるから楽しみ〜🎵
キャンディスパークルたのしモニター🎵 こんにちは☀️キャンディスパークルたのしモニター当選しましたー😆タグが輝いています✨️ちょっと伸びた感じだったので、開花は遅くなりますが切り戻しました✂️リキダス1000倍風呂に入浴中〜♨️サスティーも同封されていました‼️ありがとうございます‼️初めて育てるから楽しみ〜🎵
🤍ミリオンベルハンディ🤍
ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいた2年目株🎁コレがやりたかった‼️『ハンディ〜〜〜💕』(ミキティー!のトーンで読んで下さい🤲)やりたかったことがやれて嬉しい🥰左手プルプルしながら写真撮りました🤳ドーナツからの見事な復活✨思い切って切り戻してヨカッタ❗️ホントに嬉し
🤍ミリオンベルハンディ🤍 ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいた2年目株🎁コレがやりたかった‼️『ハンディ〜〜〜💕』(ミキティー!のトーンで読んで下さい🤲)やりたかったことがやれて嬉しい🥰左手プルプルしながら写真撮りました🤳ドーナツからの見事な復活✨思い切って切り戻してヨカッタ❗️ホントに嬉し
🌸たのしモニター報告🌸
サフィニアアート さくらこ蕾も沢山控えてますがふわふわ広がって咲くようになりました↓思い切って切り戻し次は密に咲いてくれるといいなっ😆
🌸たのしモニター報告🌸 サフィニアアート さくらこ蕾も沢山控えてますがふわふわ広がって咲くようになりました↓思い切って切り戻し次は密に咲いてくれるといいなっ😆
今1回目の満開ラッシュで毎日切り戻し祭り開催中😂
さくらこ🌸
3月に植えたさくらこ🌸可愛いピンク~🥰コーラルチークと並べて置いてます💓ふたつとも切り戻しました✂️✨
さくらこ🌸 3月に植えたさくらこ🌸可愛いピンク~🥰コーラルチークと並べて置いてます💓ふたつとも切り戻しました✂️✨
コーラルチーク🧡
3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
コーラルチーク🧡 3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
もう切り戻しとかやっぱり凄い!(゚Д゚艸) ピンチ終わったとこです😅笑 もこもこもこもこ可愛いですね(ღˇ ˇ*)。o♡