ミュートした投稿です。
【成長記録】2回目ピンチ前のサフィニアアート🌸
サフィニアアートさくらこ&コーラルチークの成長記録です🌸植え付けて約1ヶ月。1回目のピンチから少しずつ枝数が増えて、成長を感じています😊初めてのサフィニアアートなので、花を楽しみながら少しずつ株作りも学んでいます🌱さくらこは、ふんわり丸い形になってきて、しっかり株がまとまってきました😊コーラルチーク
【成長記録】2回目ピンチ前のサフィニアアート🌸 サフィニアアートさくらこ&コーラルチークの成長記録です🌸植え付けて約1ヶ月。1回目のピンチから少しずつ枝数が増えて、成長を感じています😊初めてのサフィニアアートなので、花を楽しみながら少しずつ株作りも学んでいます🌱さくらこは、ふんわり丸い形になってきて、しっかり株がまとまってきました😊コーラルチーク
さくらこ&コーラルチーク
ようやくゲット出来ましたサフィニアアートのさくらこ&コーラルチーク今年も暑いだろうからフェアリースターを多めにしてサフィニア系は減らそうと思ってたけど見たら買っちゃうね😅これでアートは5種類目👏
さくらこ&コーラルチーク ようやくゲット出来ましたサフィニアアートのさくらこ&コーラルチーク今年も暑いだろうからフェアリースターを多めにしてサフィニア系は減らそうと思ってたけど見たら買っちゃうね😅これでアートは5種類目👏
植付けしました〜サフィニアアート編〜
おとといの午後からせっせと植付けして日が暮れる頃にようやく終わりました😊鉢を開けたり、古い土を払いにかけたりしてたら遅くなっちゃって💦今日は朝から撮影会してました😊元気に育ってくれるかな?這い性の子たちは浅鉢でそれ以外は深鉢で植えてみました😊どうなるかな?
植付けしました〜サフィニアアート編〜 おとといの午後からせっせと植付けして日が暮れる頃にようやく終わりました😊鉢を開けたり、古い土を払いにかけたりしてたら遅くなっちゃって💦今日は朝から撮影会してました😊元気に育ってくれるかな?這い性の子たちは浅鉢でそれ以外は深鉢で植えてみました😊どうなるかな?
無事ゲット😌
先程、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアプレミアムのホワイトとブルーをゲットしました🎶一時はお迎えできないかと思った😅でもね。コメリさん。POPの写真の上に値段はやめようよ〜😅
無事ゲット😌 先程、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアプレミアムのホワイトとブルーをゲットしました🎶一時はお迎えできないかと思った😅でもね。コメリさん。POPの写真の上に値段はやめようよ〜😅
植え付けから20日目、分枝が増えてきました🌱
3/14に植え付けてから20日。ピンチ後の分枝が増えてきました✂️ここまで水やりは控えめにしながら様子見🌱ついあげたくなるのを我慢しつつ管理していましたが、雨の日も多く、自分で水やりをしたのは1度だけという経過です。初めて育てていますが、コーラルチークとさくらこで葉の雰囲気や分枝の様子もかなり違う
植え付けから20日目、分枝が増えてきました🌱 3/14に植え付けてから20日。ピンチ後の分枝が増えてきました✂️ここまで水やりは控えめにしながら様子見🌱ついあげたくなるのを我慢しつつ管理していましたが、雨の日も多く、自分で水やりをしたのは1度だけという経過です。初めて育てていますが、コーラルチークとさくらこで葉の雰囲気や分枝の様子もかなり違う
『お気に入りピック、3種誕生(∩´∀`)∩ワーイ』完成順に…さくらこ❤️花友&SUNバディ&さくらこ応援団団長のひらひらさんに別のピックをお作りしている時に、『さくらこ応援団のピックを作りたいぞ‼️』と思い立ち、強引に了承を得る🙆♀️(笑)団長と相談して完成させたデザインです💕お次は…コーラルチー
今日のコーラルチーク
挿し芽のコーラルチーク😄3日前より色が濃くなりました🌸
今日のコーラルチーク 挿し芽のコーラルチーク😄3日前より色が濃くなりました🌸
コーラルチーク🧡さくらこ🩷
❀コーラルチークとさくらこは絶対に欲しかったので、毎朝販売店検索をしていて、ようやくお迎え出来ました。商品化されていることに、改めて感動✨️可愛いラベルにテンション上がります😍コーラルチークは、まだ小さめだったので、ぴょんっと飛び出た部分だけピンチしました。さくらこは、葉っぱがもりもりだったので、少
コーラルチーク🧡さくらこ🩷 ❀コーラルチークとさくらこは絶対に欲しかったので、毎朝販売店検索をしていて、ようやくお迎え出来ました。商品化されていることに、改めて感動✨️可愛いラベルにテンション上がります😍コーラルチークは、まだ小さめだったので、ぴょんっと飛び出た部分だけピンチしました。さくらこは、葉っぱがもりもりだったので、少
さくらこに出会えました🌸
週末に夫の提案で静岡へ静岡のdcmさんでさくらこをゲットしました🌸残念ながらコーラルチークは完売山梨の入荷を楽しみに待ちます😌モニター企画で私が育てたコーラルチークのPOPが飾ってあるのを見て感動✨️命名したさくらこが並んでいるのを見てまた感動✨️サントリーさんありがとうございます❤
さくらこに出会えました🌸 週末に夫の提案で静岡へ静岡のdcmさんでさくらこをゲットしました🌸残念ながらコーラルチークは完売山梨の入荷を楽しみに待ちます😌モニター企画で私が育てたコーラルチークのPOPが飾ってあるのを見て感動✨️命名したさくらこが並んでいるのを見てまた感動✨️サントリーさんありがとうございます❤
やっとお迎え🌼🌸
皆さんの投稿見ながらうちにはいつ届くのか?とハラハラしておりましたがやっと昨日届きました🙌そして嬉しくて眠くなるまで眺め一緒に寝ました🤭苗を眺めながら昨年はどんなお花かもわからずモニターの皆さんと試行錯誤しながら育てたことを思い出していました✨そして今朝 POPたちとの集合写真撮りまたまた感動〜🥹📷
やっとお迎え🌼🌸 皆さんの投稿見ながらうちにはいつ届くのか?とハラハラしておりましたがやっと昨日届きました🙌そして嬉しくて眠くなるまで眺め一緒に寝ました🤭苗を眺めながら昨年はどんなお花かもわからずモニターの皆さんと試行錯誤しながら育てたことを思い出していました✨そして今朝 POPたちとの集合写真撮りまたまた感動〜🥹📷