ミュートした投稿です。
うーちゃんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 実家の畑は土壌がよくて土がふかふかです 水はけも良くて野菜が多く育ちます 昨年、サクサクししとうや本気野菜パプリカを育てましたがたくさん収穫できて食べ切れないって苦情がありました😆 今年は育てるのを止めました☺️ うーちゃんさんも本気野菜楽
natsumiさん♪ サクサクししとうにズッキーニ植え付けされて楽しみですね🤗✨ サクサクししとうは育てた事があります 翌年1月まで長く収穫できました 凄く大きく生長して高さ1m以上になりました 支柱も太いもので1.5m程のものを使いました 早く収穫したものは柔らかくて生で食べても美味しかった
タイリンさん♪ サクサクししとう植え付けされましたね☺️ 私もプランターで育てた事があります 翌年1月まで長く収穫できました たくさん実ついて多く収穫できました 大きく生長するので支柱は太くて1.8mの長い支柱を使用しました♪ 楽しみですね🤗✨
自前アンバサダーしています🤭やっとサクサクししとう植えました❣️生でも食べられるなんて楽しみ😊ふた株植えたのでいっぱい食べられるー🌱他にも初めて育てるものばかり。ズッキーニはどうやって育つんだろう🤔いきなり30℃の暑さに強風🌀ですが、暑さに負けず育ってほしいなあ🤗
ししとうおいしくできるかな🤤
最近は大雨が降ったり強風が吹いたりと、天気が安定しない日が多くてちゃんと育ってくれるか心配🥲見様見真似で支柱も立ててみたけどどうか元気に大きくなっておくれ🫶🏻そもそも土づくりもこれでいいのかというところもあるが💦
ししとうおいしくできるかな🤤 最近は大雨が降ったり強風が吹いたりと、天気が安定しない日が多くてちゃんと育ってくれるか心配🥲見様見真似で支柱も立ててみたけどどうか元気に大きくなっておくれ🫶🏻そもそも土づくりもこれでいいのかというところもあるが💦
今日は夜の仕事なので、今までお迎えした花苗と野菜苗の情報をお迎え記録に登録してました。順調に進んでサクサクししとうの登録の時に。。。ししとうを選んで次の画面に進むと花苗?アズーロ?ウィンティー?エンジェルスイヤリング?野菜でないの?仕方がないから大好きなアズーロにしておきましたが、なんか違和感😅サン
カズちゃんさん♪ こちらへもありがとうございます😊 そうそう、サクサクししとう!穫れすぎ注意⚠️ ですよね😁✨✨ 親戚や家族が気に入ってくれたので、またもらって貰います☺️ 料理も切らずにそのまま使えるのでリピートしました🙌 韓国うまみ唐辛子はパスタ用にオリーブオイルに漬けてみたいです😍
かふぇらてさん♪ 植え付けお疲れ様です☺️ サクサクししとうは実家の畑とプランターでも育てましたが、かなり多く収穫できました 実家では食べ切れないから困るって事で栽培を止めました 楽しみですね🤗✨ また生長の様子など楽しみにしてます♪
本気野菜ホルンなど植付け 4/29
若穫りライムホルン昨年も栽培昨年、青枯病にかかり夏植え秋穫りを再購入サクサクししとう昨年も栽培1月まで収穫続く韓国うまみ唐辛子初✨辛いのは苦手なのでうまみ❣️があるので楽しみ株間は50㎝とありましたが昨年ぎゅうぎゅうだったので60㎝に同じ畝にししとうと唐辛子を一緒に植えるとししとうが辛くなるのでは?
本気野菜ホルンなど植付け 4/29 若穫りライムホルン昨年も栽培昨年、青枯病にかかり夏植え秋穫りを再購入サクサクししとう昨年も栽培1月まで収穫続く韓国うまみ唐辛子初✨辛いのは苦手なのでうまみ❣️があるので楽しみ株間は50㎝とありましたが昨年ぎゅうぎゅうだったので60㎝に同じ畝にししとうと唐辛子を一緒に植えるとししとうが辛くなるのでは?
この2種ではないですが サクサクししとうと若獲りグリーンホルンは育てた事があります サクサクししとうは毎年リピする程のお気に入りです😀 手間もかからず多収穫できて そして長い期間収穫でき 夏野菜でいつも最後に終わりにするのがサクサクししとうです hana_greensさんもぜひぜひ ししとうの沼にハ