ミュートした投稿です。
サフィニアアートとらネコの花が1輪色変わり
1輪色変わり🤭とっても鮮やかで綺麗☺️チャッピーくんに聞いた所、品種特性+環境ストレスが原因だと考えられるそうです😅アンバサダーで頂いた2年目の苗です。植え替えしてないからかな〜😆もぉ~1輪、一部分だけこの色が出てるのがあります。様子見ましょう〜☺️
サフィニアアートとらネコの花が1輪色変わり 1輪色変わり🤭とっても鮮やかで綺麗☺️チャッピーくんに聞いた所、品種特性+環境ストレスが原因だと考えられるそうです😅アンバサダーで頂いた2年目の苗です。植え替えしてないからかな〜😆もぉ~1輪、一部分だけこの色が出てるのがあります。様子見ましょう〜☺️
さくらこ
もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
さくらこ もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
先日サフィニアアートブルーモーメントの冬越ししてからの昨年の開花と花びらの模様が違いますウイルスかなと…🤔💭と投稿しました📮なんかとても 気になり(実は ブルーモーメントと同じ症状の花が 有る為)色々と調べて見ました👀📝東京農大さんの回答はウイルスでは無く気温差に
サフィニアアートとらネコ大満開😻
サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
サフィニアアートとらネコ大満開😻 サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
ももいろハート🍑
今年は、ももいろハートを育てています。植え付けから約2ヶ月で、1回目の満開になりました😊少し薄めのももいろ、可愛いです💕
ももいろハート🍑 今年は、ももいろハートを育てています。植え付けから約2ヶ月で、1回目の満開になりました😊少し薄めのももいろ、可愛いです💕
切戻し苦手です
とら猫満開です、コーラルチークも可愛いです、さくらもこもこも切戻し苦手です
切戻し苦手です とら猫満開です、コーラルチークも可愛いです、さくらもこもこも切戻し苦手です
小梅ちゃん💕
小梅ちゃん💕可愛くたくさん咲いてきました🥰
小梅ちゃん💕 小梅ちゃん💕可愛くたくさん咲いてきました🥰
我が家もです💜🌿🌿🌿
我が家の二年目のサフィニアアートブルーモーメントの花びらの花模様が⁉️⁉️❔🤔ウイルスでしょうか…🤔💭
我が家もです💜🌿🌿🌿 我が家の二年目のサフィニアアートブルーモーメントの花びらの花模様が⁉️⁉️❔🤔ウイルスでしょうか…🤔💭
とらねこ
こないだコストコに行ってこの子お迎えしました🐈⬛🐾𓈒 𓂂𓏸なので、玄関のとらねことハイポーズ📸家の中のかわい子ちゃん達を玄関には連れてこれないんで、ルシファーにニャンバサダーして貰いました😂笑それから、大阪はアホみたいに暑い日々が続いてるのに、もっと暑くなりそうです🏖☀️まだ5月やのにね🥲︎
とらねこ こないだコストコに行ってこの子お迎えしました🐈⬛🐾𓈒 𓂂𓏸なので、玄関のとらねことハイポーズ📸家の中のかわい子ちゃん達を玄関には連れてこれないんで、ルシファーにニャンバサダーして貰いました😂笑それから、大阪はアホみたいに暑い日々が続いてるのに、もっと暑くなりそうです🏖☀️まだ5月やのにね🥲︎
タナボタさんへ︎😊 とらネコの葉っぱはピンチ✂️⸒⸒した後、薄い葉っぱという感覚よりガッチリ締まったキン肉マンって感じですよ💦💦 この作業どう変化していくか楽しみです🤭 異常な飲兵衛さんなので、希釈液を毎日飲んでるか調べたんですよ😅 根っこがかなり伸びてるので、水切れは要注意かな😔 サフィニ