ミュートした投稿です。
るりいろ風ぐるま
るりいろ風ぐるま鉢の縁に沿って横に広がり咲いています。これはこれで可愛いかも💕週後半から雨模様、切り戻しですね。
るりいろ風ぐるま るりいろ風ぐるま鉢の縁に沿って横に広がり咲いています。これはこれで可愛いかも💕週後半から雨模様、切り戻しですね。
満開宣言かな?
明日こそ切戻しようと思いますサフィニアフリルは暴れて咲いてます、瑠璃いろかざげるまはまだ咲いてません
満開宣言かな? 明日こそ切戻しようと思いますサフィニアフリルは暴れて咲いてます、瑠璃いろかざげるまはまだ咲いてません
りょうこさん♡ありがとうございます🥰 そうなんです🩷 満開になるまで毎日、朝夕とサフィニアアートを眺めて、写真を撮ってました🤭🩷
いちごシェイク
いちごシェイク🍓くっきりピンクとホワイトの模様肥料不足になると、白い花弁になってしまうから、液肥をわすれずに与えようと思います。
いちごシェイク いちごシェイク🍓くっきりピンクとホワイトの模様肥料不足になると、白い花弁になってしまうから、液肥をわすれずに与えようと思います。
🌴今日の屋上🌴
サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
🌴今日の屋上🌴 サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
本日の気温🌡玄関先の日陰でお昼過ぎに熱中症にはならないけど、とりあえず3時迄お昼休憩💦💦朝方、液肥の濃度を変えて花苗、野菜苗に灌水🚿昨日、群馬に早朝から出掛けていたので、カラカラ🏜状態でした😣お花のおハナし 🤭マックスマム・ピンク🩷は満開🌸🌸かなぁ👌レッド❤️𓈒𓏸はもう一息かな🤔💭昨日購入したキャン
思わぬところに
今朝水をやっていると何か違和感がよくよく見ると紫に白が混じった模様紫のペチュニアだと思って別の所に置いていたいた株がサフィニアアートブルーモーメントでした早々にサントリーエリアにお引越ししました
思わぬところに 今朝水をやっていると何か違和感がよくよく見ると紫に白が混じった模様紫のペチュニアだと思って別の所に置いていたいた株がサフィニアアートブルーモーメントでした早々にサントリーエリアにお引越ししました
サフィニアアート ブルーモーメント
ブルーモーメント、たくさん咲いてきました。7号鉢に1株植えです。満開かな。もう少し咲かせてから、切り戻しします。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7
サフィニアアート ブルーモーメント ブルーモーメント、たくさん咲いてきました。7号鉢に1株植えです。満開かな。もう少し咲かせてから、切り戻しします。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7
コーラルチーク切り戻し✂️
まだまだきれいですが心を鬼にして切り戻しました👹切り戻しって覚悟いりますよね😅さくらこはもうちょっと様子見です🌸↓before だいぶ伸びてきたので✂️↓after 株元も綺麗にお掃除しました🧹
コーラルチーク切り戻し✂️ まだまだきれいですが心を鬼にして切り戻しました👹切り戻しって覚悟いりますよね😅さくらこはもうちょっと様子見です🌸↓before だいぶ伸びてきたので✂️↓after 株元も綺麗にお掃除しました🧹
サフィニアアートは9色です🩷 今年から2色増えました😆♪