ミュートした投稿です。
フィオリーナそろそろ満開✨
毎年、育ててるフィオリーナ🥰全色満開です🩷そろそろビオラ達が徒長する時期になりますね😅今年は、いつ頃まで綺麗に咲いてくれるかな🤭
フィオリーナそろそろ満開✨ 毎年、育ててるフィオリーナ🥰全色満開です🩷そろそろビオラ達が徒長する時期になりますね😅今年は、いつ頃まで綺麗に咲いてくれるかな🤭
第5期サンフラアンバサダーおめでとうございます🙌🎉 投稿楽しみにしています💕 私もSUNSUNガーデン初心者🔰ですが これからもInstagram共によろしくお願いします😊
サンフラアンバサダーご就任おめでとう御座います🎊 そしてSUN SUNガーデンへようこそ🤗 園芸歴30年の大ベテランさんいろいろ教えてください。 ウインティー私も大好きです😍 どうぞこれからよろしくお願いします🙇♀️
サンフラアンバサダーご就任おめでとうございます🎊 そしてSUN SUNガーデンへようこそ🤗 園芸歴30年の大ベテランさんの花育て楽しみです😊 これからよろしくお願いします🙇♀️
もこもこ3人娘お迎えしました🥰
今日、別の用事で、ホムセンに行って売り場に並べたての★さくらもこもこ★ひつじもこもこ★あずきもこもこをゲットして来ました🩷今年は猛暑対策で、お迎えする苗を厳選して、サフィニアプチシリーズは、お迎え予定では無かったんだけど現物を見ちゃうと我慢出来なかったです🤭とりあえず、満開後に切り戻ししてリセットす
もこもこ3人娘お迎えしました🥰 今日、別の用事で、ホムセンに行って売り場に並べたての★さくらもこもこ★ひつじもこもこ★あずきもこもこをゲットして来ました🩷今年は猛暑対策で、お迎えする苗を厳選して、サフィニアプチシリーズは、お迎え予定では無かったんだけど現物を見ちゃうと我慢出来なかったです🤭とりあえず、満開後に切り戻ししてリセットす
ずんだもちさん♪ サンフラアンバサダー就任おめでとうございます🎉 皆さんの素敵な花を見るのが楽しみです♪ これから宜しくお願いします🙇🙏
ichiro_gardenさん♪ サンフラアンバサダー就任おめでとうございます🎉 園芸歴30年なんですね、長く園芸を楽しまれてますね♪ これから宜しくお願いします🙇🙏
さかきん さん♪ サンフラアンバサダー就任おめでとうございます🎉 花屋さんで働いていらっしゃるのですね♪ 花に囲まれて素敵なご職業ですね🤗✨ これからも宜しくお願いします🙏♡
🔽園芸歴 花を育てるのが好きで子育てが終わった頃から色々な草花🌸を育てていました もう30年くらいかも 今のベランダでのガーデニングは11年になります 🔽好きなフラワーズの花・野菜 サフィニア ウインティー 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)花育て🌸 種まき 挿し芽 自家採取
ミンティア
冬越ししたミンティア春になって新芽が出てきたら、一回り大きい鉢に植え替えましょうとありますが切り戻しするべきかそのままで鉢増しが悩んでます🥺
ミンティア 冬越ししたミンティア春になって新芽が出てきたら、一回り大きい鉢に植え替えましょうとありますが切り戻しするべきかそのままで鉢増しが悩んでます🥺