ミュートした投稿です。
コーラルチーク🧡
3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
コーラルチーク🧡 3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
ピンクハート模様はまだまだかな〜🩷🩷
サフィニアアートももいろハート ピンクのハート模様はまだまだかな〜🩷🩷昨年は100点を頂いたので頑張ります💪('ω'💪)
ピンクハート模様はまだまだかな〜🩷🩷 サフィニアアートももいろハート ピンクのハート模様はまだまだかな〜🩷🩷昨年は100点を頂いたので頑張ります💪('ω'💪)
ももいろハート🩷ピンクハート
2色植えのように見えるけど、ももいろハート1株植え🩷ハート模様がなくピンクだけのお花が咲いています。肥料は植え付け時に元肥を混ぜ込んだだけで、追肥は与えてないのですが、ピンクになってしまいました。いや、肥料が少なくてピンクになってしまった。肥料が少ないとホワイトになってしまうと思っていたので。でも、
ももいろハート🩷ピンクハート 2色植えのように見えるけど、ももいろハート1株植え🩷ハート模様がなくピンクだけのお花が咲いています。肥料は植え付け時に元肥を混ぜ込んだだけで、追肥は与えてないのですが、ピンクになってしまいました。いや、肥料が少なくてピンクになってしまった。肥料が少ないとホワイトになってしまうと思っていたので。でも、
さくらこ満開🩷
冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸4/27 1回目の満開の様子🌸今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️
さくらこ満開🩷 冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸4/27 1回目の満開の様子🌸今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️
コーラルチーク満開🧡
3/17に植え付けたコーラルチークが満開になりました🧡10号浅鉢に植え付けたので、伸び伸び育ってふんわり咲いてます🌸🪴植え付け時🪴冬越しモニター苗も5/5に満開になりました🧡
コーラルチーク満開🧡 3/17に植え付けたコーラルチークが満開になりました🧡10号浅鉢に植え付けたので、伸び伸び育ってふんわり咲いてます🌸🪴植え付け時🪴冬越しモニター苗も5/5に満開になりました🧡
そろそろ満開
植え付け時に少しピンチしてその後鉢増ししていい感じ(自己満足)で咲き始めもうすぐ満開になりそうです🎶可愛い花模様なので毎年育ててしまいますね🩷
そろそろ満開 植え付け時に少しピンチしてその後鉢増ししていい感じ(自己満足)で咲き始めもうすぐ満開になりそうです🎶可愛い花模様なので毎年育ててしまいますね🩷
あずきフラッペ🌸
あずきフラッペ🌸を育てるのは3回目かな?やっぱりこの色好き〜😍
あずきフラッペ🌸 あずきフラッペ🌸を育てるのは3回目かな?やっぱりこの色好き〜😍
昨日投稿したばかりだけど🤭
さくらこ🌸4株植え🪴✨昨日投稿したばかりだけど今日も可愛かったのでまた見てください🙏💕心を鬼にしなくちゃだけどいつ切るんだろう?😂もうちょっとで大満開と欲が出てきてる😆
昨日投稿したばかりだけど🤭 さくらこ🌸4株植え🪴✨昨日投稿したばかりだけど今日も可愛かったのでまた見てください🙏💕心を鬼にしなくちゃだけどいつ切るんだろう?😂もうちょっとで大満開と欲が出てきてる😆
さくらこ4株植え🪴✨
さくらこ4株植え満開になりました🌸✨鉢を覆うように大きく咲いてきてくれました😆🙌✨ もう少し蕾もあるけどパンパンになってきたので切り戻そうかと思ってます✂️比較のお花がないので大きさわかりずらいかもですね😆くろちゃんフラワーピックも応援してくれています😆
さくらこ4株植え🪴✨ さくらこ4株植え満開になりました🌸✨鉢を覆うように大きく咲いてきてくれました😆🙌✨ もう少し蕾もあるけどパンパンになってきたので切り戻そうかと思ってます✂️比較のお花がないので大きさわかりずらいかもですね😆くろちゃんフラワーピックも応援してくれています😆
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム
4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム 4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ