ミュートした投稿です。
小梅ちゃん🩷
満開💕丸く可愛く咲いてくれました🥰もう少ししたら切り戻ししなければ、2回目の満開目指します😍
小梅ちゃん🩷 満開💕丸く可愛く咲いてくれました🥰もう少ししたら切り戻ししなければ、2回目の満開目指します😍
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
るりいろ風ぐるま
今年初めて育てるるりいろ風ぐるま思ってたより大輪のお花で花色変化が楽しめいいですね💙
るりいろ風ぐるま 今年初めて育てるるりいろ風ぐるま思ってたより大輪のお花で花色変化が楽しめいいですね💙
6号鉢の小梅ちゃん満開🌸
6号鉢に植えていた小梅ちゃんも1回目の満開になりました🌸安定の可愛さ💕💕💕
6号鉢の小梅ちゃん満開🌸 6号鉢に植えていた小梅ちゃんも1回目の満開になりました🌸安定の可愛さ💕💕💕
サフィニアアート・とらネコ🐱
6号 底面給水鉢 土量 1.4リットル5月2日にピンチ✂️⸒⸒したとらネコ🐱が底面給水鉢で栽培してる、9種類のサフィニアアートの中で、一番早く満開に近づいて来たかなぁ🤗400mLタンクに2000倍の液肥を入れても、🐱はがぶ飲みしてるので、毎日補給しないとカラカラ🏜になっちゃう😵💫多分タ
サフィニアアート・とらネコ🐱 6号 底面給水鉢 土量 1.4リットル5月2日にピンチ✂️⸒⸒したとらネコ🐱が底面給水鉢で栽培してる、9種類のサフィニアアートの中で、一番早く満開に近づいて来たかなぁ🤗400mLタンクに2000倍の液肥を入れても、🐱はがぶ飲みしてるので、毎日補給しないとカラカラ🏜になっちゃう😵💫多分タ
サフィニアアート達切り戻し✂️
サフィニアアート土曜日に切り戻ししました✂️とりあえず浅めの切り戻し蒸れるようだったら、もうちょっと切ります✂️夕方に写真を撮ったので薄暗い感じで、わかりづらいですが、下葉の蒸れもほとんど無く、葉も綺麗だったので浅めの切り戻しにしました🥰
サフィニアアート達切り戻し✂️ サフィニアアート土曜日に切り戻ししました✂️とりあえず浅めの切り戻し蒸れるようだったら、もうちょっと切ります✂️夕方に写真を撮ったので薄暗い感じで、わかりづらいですが、下葉の蒸れもほとんど無く、葉も綺麗だったので浅めの切り戻しにしました🥰
🌸たのしモニター報告🌸
サフィニアアート さくらこ蕾も沢山控えてますがふわふわ広がって咲くようになりました↓思い切って切り戻し次は密に咲いてくれるといいなっ😆
🌸たのしモニター報告🌸 サフィニアアート さくらこ蕾も沢山控えてますがふわふわ広がって咲くようになりました↓思い切って切り戻し次は密に咲いてくれるといいなっ😆
サフィニアアート コーラルチーク
こんにちは♪サフィニアアート コーラルチーク。もう少しで満開になりそうです。7号鉢に1株植えです。大きくなっています。ここの部分が咲いたら満開宣言します。5月7日https://sunsungarden.jp/announcements/fxhcycwvt8gkaej0
サフィニアアート コーラルチーク こんにちは♪サフィニアアート コーラルチーク。もう少しで満開になりそうです。7号鉢に1株植えです。大きくなっています。ここの部分が咲いたら満開宣言します。5月7日https://sunsungarden.jp/announcements/fxhcycwvt8gkaej0
プッチン鉢増し
プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+多肉さん考案のプッチン植えやっとやれました〜🤗6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。とらネコは8号鉢。さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていた
プッチン鉢増し プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+多肉さん考案のプッチン植えやっとやれました〜🤗6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。とらネコは8号鉢。さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていた
さくらこ🌸
3月に植えたさくらこ🌸可愛いピンク~🥰コーラルチークと並べて置いてます💓ふたつとも切り戻しました✂️✨
さくらこ🌸 3月に植えたさくらこ🌸可愛いピンク~🥰コーラルチークと並べて置いてます💓ふたつとも切り戻しました✂️✨