ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ ご機嫌ショット🤳
6月8日爛漫なでしこ ももいろ2年目のこの子綺麗に咲いたブルー系の紫陽花たちに囲まれてお姫様👸状態めちゃご機嫌な様子ꉂ🤭撮影2026.5.29
爛漫なでしこ ご機嫌ショット🤳 6月8日爛漫なでしこ ももいろ2年目のこの子綺麗に咲いたブルー系の紫陽花たちに囲まれてお姫様👸状態めちゃご機嫌な様子ꉂ🤭撮影2026.5.29
爛漫なでしこ
爛漫なでしこも元気いっぱい🌸切り戻しを繰り返して、コンパクトな株姿に仕立てています。花期が長いので、まだまだ楽しめそうです😊
爛漫なでしこ 爛漫なでしこも元気いっぱい🌸切り戻しを繰り返して、コンパクトな株姿に仕立てています。花期が長いので、まだまだ楽しめそうです😊
2番花が咲きそうです
満開後、切り戻してから約3週間経ちました🗓小さな蕾が沢山上がって来ています😄夏前にもう一度咲いてくれるかも🥰
2番花が咲きそうです 満開後、切り戻してから約3週間経ちました🗓小さな蕾が沢山上がって来ています😄夏前にもう一度咲いてくれるかも🥰
爛漫なでしこ(あかいろ)
爛漫なでしこのあかいろ今春2回目の満開ですかね👏1回目の満開は自立無理でしたが今回は完全に自立してますあかいろはとにかく日当たり大事倒れた時の花茎を確認したら倒れてない花茎より細く弱々しいくるくる回して満遍なく日に当てる事が重要かもです👍
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ今春2回目の満開ですかね👏1回目の満開は自立無理でしたが今回は完全に自立してますあかいろはとにかく日当たり大事倒れた時の花茎を確認したら倒れてない花茎より細く弱々しいくるくる回して満遍なく日に当てる事が重要かもです👍
爛漫なでしこを✂️⸒⸒しました🌿.∘
爛漫なでしこ満開過ぎて花がらが多くなって来たので梅雨入り前に✂️⸒⸒しました🌿.∘このまま元気に梅雨時期を乗り越えて欲しいです𓂃🍀𓈒𓏸
爛漫なでしこを✂️⸒⸒しました🌿.∘ 爛漫なでしこ満開過ぎて花がらが多くなって来たので梅雨入り前に✂️⸒⸒しました🌿.∘このまま元気に梅雨時期を乗り越えて欲しいです𓂃🍀𓈒𓏸
去年のお盆休みにレスキューしたクライミングサンパラソルレッド❤️ ひとつだけ冬越しした苗がスクスク成長中🌱二年生なら夏も乗り越えてきっと開花してくれるはず〜と期待してます❤️ また一つは爛漫なでしこももいろ🩷 私でも爆咲きになってくれ とーーっても嬉しかったです🩷 嬉しくて写真撮りまくりました笑
爛漫なでしこ花壇
爛漫なでしこ花壇、満開になり、切り戻ししました。鉢植えのあかいろを地植えに。蕾が上がってきました。5月22日撮影鉢植えのまま切り戻し、新芽が出てきたところで植え付けしました。6月3日撮影お花、咲きそうですね。2年目のあかいろ。切り戻ししたら、蒸れていて瀕死状態でした。5月22日撮影これはもうダメかな
爛漫なでしこ花壇 爛漫なでしこ花壇、満開になり、切り戻ししました。鉢植えのあかいろを地植えに。蕾が上がってきました。5月22日撮影鉢植えのまま切り戻し、新芽が出てきたところで植え付けしました。6月3日撮影お花、咲きそうですね。2年目のあかいろ。切り戻ししたら、蒸れていて瀕死状態でした。5月22日撮影これはもうダメかな
爛漫なでしこももいろ2年目ですが、1年目にくらべて1茎に付く花の数が多い事にビックリしました😳‼️ 春に咲いた後に、1/3くらいに切り戻しして、秋に鉢増ししただけで、このボリュームって凄いですよね🩷
インスタで爛漫なでしこ一斉投稿行いました
今月私の地区は大雨が多くてお花がダメになってしまい…この写真も2回の大雨の後何とか花数増えたな…って思ったら…この後天気予報のお姉さんが謝る停電するレベルの大雨が😑何でよ…やっとここまで来たのに…でした。自然には勝てません…でも8割かなぁ…まだこれ撮っていて良かった。また来年リベンジします😌しょうが
インスタで爛漫なでしこ一斉投稿行いました 今月私の地区は大雨が多くてお花がダメになってしまい…この写真も2回の大雨の後何とか花数増えたな…って思ったら…この後天気予報のお姉さんが謝る停電するレベルの大雨が😑何でよ…やっとここまで来たのに…でした。自然には勝てません…でも8割かなぁ…まだこれ撮っていて良かった。また来年リベンジします😌しょうが
爛漫なでしこ咲きました
爛漫なでしこももいろ5月19日の写真です今年は満開ななる前に雨で倒れたり折れたりしてあかいろは剪定しました強い雨には軒下に入れるなど対策しないといけませんね😅
爛漫なでしこ咲きました 爛漫なでしこももいろ5月19日の写真です今年は満開ななる前に雨で倒れたり折れたりしてあかいろは剪定しました強い雨には軒下に入れるなど対策しないといけませんね😅