ミュートした投稿です。
コンパクトで可愛い❤️
春苗セネッティコンパクトで愛らしい❤️お花と蕾が混ざった感じが可愛くて好み✨
コンパクトで可愛い❤️ 春苗セネッティコンパクトで愛らしい❤️お花と蕾が混ざった感じが可愛くて好み✨
フィオリーナオーロラと🌷
フィオリーナ オーロラと八重咲きチューリップとムスカリの混植ですやっとチューリップとムスカリが咲いてきました🙌これが見たかった☺️
フィオリーナオーロラと🌷 フィオリーナ オーロラと八重咲きチューリップとムスカリの混植ですやっとチューリップとムスカリが咲いてきました🙌これが見たかった☺️
あまたま早生いただきました
あまたま早生初収穫🧅!あまたまスライスしておかかポン酢でいただきました😋はっぱさんが作られてて美味しそうだったので葉っぱは魚肉ソーセージと味噌炒めにしました2つ収穫しましたスライスしてキッキンペーパーに乗せて1時間ほど空気さらししましたあまたま🧅辛味がなくて甘味がありますね♪だから…あまたま🧅納得
あまたま早生いただきました あまたま早生初収穫🧅!あまたまスライスしておかかポン酢でいただきました😋はっぱさんが作られてて美味しそうだったので葉っぱは魚肉ソーセージと味噌炒めにしました2つ収穫しましたスライスしてキッキンペーパーに乗せて1時間ほど空気さらししましたあまたま🧅辛味がなくて甘味がありますね♪だから…あまたま🧅納得
アート植え付けから1週間🪴✨
1週間ほど前に植え付けたサフィニアアートたちです🪴✨鉢が空くまで仮植えです🌱植えた時より少し大きくなった気がしますさくらことコーラルチークに触発されついにアートをコンプリートしてしまいました🤭今年からは9色ですね🩷🩵💛そしてそして、くろちゃんに無理を言って作ってもらったピックも届いたので早速針金を取
アート植え付けから1週間🪴✨ 1週間ほど前に植え付けたサフィニアアートたちです🪴✨鉢が空くまで仮植えです🌱植えた時より少し大きくなった気がしますさくらことコーラルチークに触発されついにアートをコンプリートしてしまいました🤭今年からは9色ですね🩷🩵💛そしてそして、くろちゃんに無理を言って作ってもらったピックも届いたので早速針金を取
Happy Easter 🐣🐰ミルフル 咲いてきたよ❣️
ミルフル9株育てています。ベランダにも置いてますがこの寄せ植えはお庭に置いています。急にお花いっぱい咲いてくれました。すごくかわいいです。ミックスフリルの方です。2色とも大好きです💞
Happy Easter 🐣🐰ミルフル 咲いてきたよ❣️ ミルフル9株育てています。ベランダにも置いてますがこの寄せ植えはお庭に置いています。急にお花いっぱい咲いてくれました。すごくかわいいです。ミックスフリルの方です。2色とも大好きです💞
花ベジ活
現時点でのラインナップらくなりイチゴ(2年目)、ねばニラ(3年目株)、るりいろかざぐるま(3年目株)、トラネコ(2年目)、さくらもこもこ(新入り)らくなりイチゴがかなり旺盛に生育しており、収穫が楽しみです。実を大きくしたい場合は摘花するんでしょうか。ちゃに家はとりあえずこのまま育ててみます。ねばニラ
花ベジ活 現時点でのラインナップらくなりイチゴ(2年目)、ねばニラ(3年目株)、るりいろかざぐるま(3年目株)、トラネコ(2年目)、さくらもこもこ(新入り)らくなりイチゴがかなり旺盛に生育しており、収穫が楽しみです。実を大きくしたい場合は摘花するんでしょうか。ちゃに家はとりあえずこのまま育ててみます。ねばニラ
え〜⁉️😱😱😱😱今⁉️今なの⁉️ヤバフル見つけちゃったよぉ…🥹🥹🥹🥹あなたならどうするぅ⁉️😂仕事の昼休みに、いつものdcmを覗いたところ……ん⁉️ミルフル入ったのね〜。(我が家には沢山いるしな…)…ん⁉️は⁉️これヤバフルや〜ん😱😱😱😱2株見つけました🥹いやさ、我が家はもうパンビオ満員なのよ…ミチ
フィオリーナ達
フィオリーナ達最後の勇姿かな🥰名残惜しいけど今週中に終わりにします🩷✨また10月に会おうね✨
フィオリーナ達 フィオリーナ達最後の勇姿かな🥰名残惜しいけど今週中に終わりにします🩷✨また10月に会おうね✨
ねばニラ収穫してチヂミ作りました
今シーズン初めてねばニラ収穫しました収穫してニラチヂミ作りました幅広になったねばニラ昨年2月に株分けしました♪収穫して8-8-8肥料を追肥しましたたくさん収穫できましたねばニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できて嬉しいです♪プレモル香るエールにニラチヂミ最高でした!美味しかったです🍴😋
ねばニラ収穫してチヂミ作りました 今シーズン初めてねばニラ収穫しました収穫してニラチヂミ作りました幅広になったねばニラ昨年2月に株分けしました♪収穫して8-8-8肥料を追肥しましたたくさん収穫できましたねばニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できて嬉しいです♪プレモル香るエールにニラチヂミ最高でした!美味しかったです🍴😋
春苗セネッティ咲いてきたよ❣️
春苗 セネッティ咲いてきました。色が鮮やかでとってもキレイです✨✨今日は雨です☔昨日すごくいいお天気☀️でした。昨日撮った写真🤳です。ホワイトレッドアイガーネットロイヤルブルー
春苗セネッティ咲いてきたよ❣️ 春苗 セネッティ咲いてきました。色が鮮やかでとってもキレイです✨✨今日は雨です☔昨日すごくいいお天気☀️でした。昨日撮った写真🤳です。ホワイトレッドアイガーネットロイヤルブルー