ミュートした投稿です。
今日で2回目ヽ(*^ω^*)ノ✨✨
1回目ほどの密度はないけれど、切り戻し後の2回目の満開としました。この後はまだこのまま楽しんで、2回目切り戻すか、、、3回目の満開はまだ気候的には行けそうな感じ。週間天気予報では、この先1週間は最高気温12〜14℃って、、、夏は、どこいった(T ^ T) ?さて、どうしようかな✂️✂️✂️
今日で2回目ヽ(*^ω^*)ノ✨✨ 1回目ほどの密度はないけれど、切り戻し後の2回目の満開としました。この後はまだこのまま楽しんで、2回目切り戻すか、、、3回目の満開はまだ気候的には行けそうな感じ。週間天気予報では、この先1週間は最高気温12〜14℃って、、、夏は、どこいった(T ^ T) ?さて、どうしようかな✂️✂️✂️
ともさん お久しぶりです😊 コメントありがとうございました💕 マックスマムはもう咲き終わってしまって今は切り戻し状態です。 また来年のお楽しみ〜🥰ともさんもぜひぜひ育てて夕焼けショット撮ってみて下さい✨
アズーロ
何年ぶりか??久しぶりに育ててるアズーロコンパクト30cmのバスケットに結構咲いてきた😊ウチでは、夏越しさせようと、切り戻して星に🌟になるパターン😇だから、敬遠してたけど、いいね👍アズーロ😁
アズーロ 何年ぶりか??久しぶりに育ててるアズーロコンパクト30cmのバスケットに結構咲いてきた😊ウチでは、夏越しさせようと、切り戻して星に🌟になるパターン😇だから、敬遠してたけど、いいね👍アズーロ😁
2番花が咲きそうです
満開後、切り戻してから約3週間経ちました🗓小さな蕾が沢山上がって来ています😄夏前にもう一度咲いてくれるかも🥰
2番花が咲きそうです 満開後、切り戻してから約3週間経ちました🗓小さな蕾が沢山上がって来ています😄夏前にもう一度咲いてくれるかも🥰
さくらこW満開 withチュラ🐶
去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
さくらこW満開 withチュラ🐶 去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
🌸💄復活
切り戻しから2週間さくらこ復活🌸早い‼︎コーラルチークは切り戻しから3週間💄良い感じ✨
🌸💄復活 切り戻しから2週間さくらこ復活🌸早い‼︎コーラルチークは切り戻しから3週間💄良い感じ✨
2回目の満開おめでとうございます✨🌸✨ 切り戻し後の姿が美しい‼️ 次はきっと満満開だと思いますよ‼️ 楽しみにしています😊🌸
鳩が嫌いな方は開かないでください
ももいろハートがこんもり咲いて梅雨入り前の切り戻しのために記念撮影そしたら何か気配がどんどん近づいてきて横切っていきましたこのあと切り戻しを終えました
鳩が嫌いな方は開かないでください ももいろハートがこんもり咲いて梅雨入り前の切り戻しのために記念撮影そしたら何か気配がどんどん近づいてきて横切っていきましたこのあと切り戻しを終えました
切り戻ししたさくらこ
こんにちは♪サフィニアアート さくらこ。5月20日に切り戻ししました。また咲いてきました。5月20日撮影6月6日撮影復活が早いですね。7号鉢に1株植えです。2回目の満開、目指します。
切り戻ししたさくらこ こんにちは♪サフィニアアート さくらこ。5月20日に切り戻ししました。また咲いてきました。5月20日撮影6月6日撮影復活が早いですね。7号鉢に1株植えです。2回目の満開、目指します。
サフィニアアートるりいろ風ぐるま
サフィニアアートるりいろ風ぐるま予想よりも早く、満開を迎えそうです♪梅雨入り前に切り戻し予定なので、出来れば今日中に満開になってくれると嬉しい🩷あと2個花が咲けば満開なんだけど🤫
サフィニアアートるりいろ風ぐるま サフィニアアートるりいろ風ぐるま予想よりも早く、満開を迎えそうです♪梅雨入り前に切り戻し予定なので、出来れば今日中に満開になってくれると嬉しい🩷あと2個花が咲けば満開なんだけど🤫