ミュートした投稿です。
12月に満開を迎えたアズーロコンパクト
「#私のドラマ話」2年目のアズーロコンパクトピンク、先日4回目の満開を迎えました🌸この子は昨年6月下旬にレスキュー🛟した子で、お迎えしたのが遅すぎて植え付けてから夏の間は全く大きくなりませんでした。2025年6月28日植え付け今シーズンの開花は無理かなーって半分諦めかけていたところ、9月中旬ごろから
12月に満開を迎えたアズーロコンパクト 「#私のドラマ話」2年目のアズーロコンパクトピンク、先日4回目の満開を迎えました🌸この子は昨年6月下旬にレスキュー🛟した子で、お迎えしたのが遅すぎて植え付けてから夏の間は全く大きくなりませんでした。2025年6月28日植え付け今シーズンの開花は無理かなーって半分諦めかけていたところ、9月中旬ごろから
レスキューアズーロ
レスキューからのアズーロコンパクト ピンクレスキュー苗を6号に植え付けし咲いてきましたピンク色のアズーロコンパクトは初めて育てましたが落ち着いたピンク色で可愛いですね🩷
レスキューアズーロ レスキューからのアズーロコンパクト ピンクレスキュー苗を6号に植え付けし咲いてきましたピンク色のアズーロコンパクトは初めて育てましたが落ち着いたピンク色で可愛いですね🩷
🌸2年目アズーロコンパクトピンク🌸
2年目アズーロコンパクトピンクもうちょっとでまん丸満開〜🙌、、、のはずだったけど昨日の雨でテッペンパッカーンになりました😂正面から見たらわからない?ちょうど良いタイミングだし明日あたり切り戻そう✂️パッカーン
🌸2年目アズーロコンパクトピンク🌸 2年目アズーロコンパクトピンクもうちょっとでまん丸満開〜🙌、、、のはずだったけど昨日の雨でテッペンパッカーンになりました😂正面から見たらわからない?ちょうど良いタイミングだし明日あたり切り戻そう✂️パッカーン
植付けました🌸
サフィニアプレミアムは10号浅鉢に苗が小さく根も張っていなかったので4号スリットで育てますここから⬇️下は7号鉢に⬇️アズーロコンパクトのピンクを発見💡前から育ててみたかったのでお迎え出来て嬉しい🥹✨2日かけて植付けました🙌
植付けました🌸 サフィニアプレミアムは10号浅鉢に苗が小さく根も張っていなかったので4号スリットで育てますここから⬇️下は7号鉢に⬇️アズーロコンパクトのピンクを発見💡前から育ててみたかったのでお迎え出来て嬉しい🥹✨2日かけて植付けました🙌
🍵真冬の抹茶アイス🍨
アズーロコンパクトピンク切り戻ししましたー✂️少し前までわりと綺麗に咲いてたけど、長引く寒波でお花が傷んじゃって😅霜が降りない地域だから防寒対策は特に何もしてないけど葉っぱは綺麗🌱✨案外寒さに強いのね😄春にまた元気に咲いてくれますように☺️ カット前⬇️ アズコン単体
🍵真冬の抹茶アイス🍨 アズーロコンパクトピンク切り戻ししましたー✂️少し前までわりと綺麗に咲いてたけど、長引く寒波でお花が傷んじゃって😅霜が降りない地域だから防寒対策は特に何もしてないけど葉っぱは綺麗🌱✨案外寒さに強いのね😄春にまた元気に咲いてくれますように☺️ カット前⬇️ アズコン単体
🩷まだ頑張ってます🩷
今日の最低気温は0度でした🥶でもアズコンピンクちゃん、寒さに負けずまだまだ元気に頑張ってますよ〜💪💕
🩷まだ頑張ってます🩷 今日の最低気温は0度でした🥶でもアズコンピンクちゃん、寒さに負けずまだまだ元気に頑張ってますよ〜💪💕
🌸まだ頑張ってます🌸
今日から一気に寒くなったけどアズコンピンクちゃん、まだ頑張ってます👍💕後はフィオリーナ&ミルフル
🌸まだ頑張ってます🌸 今日から一気に寒くなったけどアズコンピンクちゃん、まだ頑張ってます👍💕後はフィオリーナ&ミルフル
アズコン3色植え♡
アズーロコンパクトの3色植えですꕤ˒˒ ・ピンク・スカイブルー・スノーホワイトスノー 自然に馴染んでくれるのでテクニック要らずで素敵に見えますね🤩 来年の組み合わせは何にしようかな〜と、今から楽しみです♪リピ決定❣️✨
アズコン3色植え♡ アズーロコンパクトの3色植えですꕤ˒˒ ・ピンク・スカイブルー・スノーホワイトスノー 自然に馴染んでくれるのでテクニック要らずで素敵に見えますね🤩 来年の組み合わせは何にしようかな〜と、今から楽しみです♪リピ決定❣️✨
アズーロコンパクトピンク
お久しぶりですこんばんは\(^▽^)/ 4/2に買った アズーロコンパクトピンク もりっとしてきました😊 2ヶ月でこれはいいね☺️買った時はまだ雪降ってたけどちゃんと育ってくれて嬉しいです🥰
アズーロコンパクトピンク お久しぶりですこんばんは\(^▽^)/ 4/2に買った アズーロコンパクトピンク もりっとしてきました😊 2ヶ月でこれはいいね☺️買った時はまだ雪降ってたけどちゃんと育ってくれて嬉しいです🥰
アズーロdeミッキー
またまたやりました😂✨ミッキーシリーズ🤭今回は、アズーロコンパクトのホワイト2株、スカイブルー1株の3株植えがいい感じに咲いてきたので、念願の✨「アズーロdeミッキー」です‼️ホワイト2株スカイブルー1株の3株植え2年目株のスカイブルーアズーロコンパクトピンク2株植え
アズーロdeミッキー またまたやりました😂✨ミッキーシリーズ🤭今回は、アズーロコンパクトのホワイト2株、スカイブルー1株の3株植えがいい感じに咲いてきたので、念願の✨「アズーロdeミッキー」です‼️ホワイト2株スカイブルー1株の3株植え2年目株のスカイブルーアズーロコンパクトピンク2株植え