ミュートした投稿です。
コーラルチーク剪定しました
サフィニアアートコーラルチーク可愛いお花が咲いてきましたが真ん中にお花がないのでピンチしました✂️ふんわり綺麗に咲いて欲しいです🌸
コーラルチーク剪定しました サフィニアアートコーラルチーク可愛いお花が咲いてきましたが真ん中にお花がないのでピンチしました✂️ふんわり綺麗に咲いて欲しいです🌸
🌸さくらこと小梅ちゃん🌸
さくらこ&小梅ちゃん混色植えとそれぞれの単色植え集合❣️みんな揃うと可愛いさ更に増し増し💓
🌸さくらこと小梅ちゃん🌸 さくらこ&小梅ちゃん混色植えとそれぞれの単色植え集合❣️みんな揃うと可愛いさ更に増し増し💓
2年目のももいろハート、頑張って咲いてましたが、根元がかなり枯れていたので思い切って切り戻しをしましたこんなに切り戻していいものかどうか・・・秋口にまた咲いてくれる事を祈って‼️
今朝のコーラルチーク
コーラルチークの花数が増えてきましたなんて可愛らしい花色なのよ❤️ともう毎日 目がハート😍お迎えしてよかった
今朝のコーラルチーク コーラルチークの花数が増えてきましたなんて可愛らしい花色なのよ❤️ともう毎日 目がハート😍お迎えしてよかった
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】
植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】 植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
サフィニアアートいちごシェイク
可愛い花色です🩷
サフィニアアートいちごシェイク 可愛い花色です🩷
リベンジとらネコ🐈🎶✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
リベンジとらネコ🐈🎶✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
サフィニアアートるりいろ風ぐるま
満開になりました♪涼しげな花色が素敵です♪
サフィニアアートるりいろ風ぐるま 満開になりました♪涼しげな花色が素敵です♪
🌸カワイイ✖️カワイイ🌸
小梅ちゃん&さくらこの2色(4株)植えが満開になりましたー🙌カワイイ✖️カワイイなんだから超カワイイになるに決まってる!って思ってたら超絶力ワイイになりました💖性質もどっちもまとまりの良いまん丸タイプだから2色植えにしてもやっぱりまん丸🤭3月中旬植え付け 10号浅鉢 ピンチあり
🌸カワイイ✖️カワイイ🌸 小梅ちゃん&さくらこの2色(4株)植えが満開になりましたー🙌カワイイ✖️カワイイなんだから超カワイイになるに決まってる!って思ってたら超絶力ワイイになりました💖性質もどっちもまとまりの良いまん丸タイプだから2色植えにしてもやっぱりまん丸🤭3月中旬植え付け 10号浅鉢 ピンチあり
コーラルチーク
去年モニターで育てたサフィニアアートコーラルチーク🧡親株は冬越しできず💦挿し芽は簡易温室にて冬越しできました🪴
コーラルチーク 去年モニターで育てたサフィニアアートコーラルチーク🧡親株は冬越しできず💦挿し芽は簡易温室にて冬越しできました🪴