ミュートした投稿です。
花柄取りが面堂だよね~😓ロングピンセットを使って取るようにしてます😅
サンフラオンリー
我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
サンフラオンリー 我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
我が家の玄関は極彩色🎶
我が家の玄関。サンフラのお花たちに彩られて華やか🥰先日、ご近所さんに「よく手入れされてて綺麗やね😊」ってお褒めの言葉をいただきました✨すごく嬉しいお言葉🎶でも、これから梅雨入りが迫ってくるから切り戻しに大忙しになりそう😅簡易温室のビニールも外して風通しを良くしなきゃだし〜😅
我が家の玄関は極彩色🎶 我が家の玄関。サンフラのお花たちに彩られて華やか🥰先日、ご近所さんに「よく手入れされてて綺麗やね😊」ってお褒めの言葉をいただきました✨すごく嬉しいお言葉🎶でも、これから梅雨入りが迫ってくるから切り戻しに大忙しになりそう😅簡易温室のビニールも外して風通しを良くしなきゃだし〜😅
小梅ちゃん
切り戻しました。土曜日鉢増し予定です。
小梅ちゃん 切り戻しました。土曜日鉢増し予定です。
🌸ももいろハート満開です🌸
いつもは8号鉢だけど今年は6号鉢です🪴コンパクトなももちゃん可愛い💕
🌸ももいろハート満開です🌸 いつもは8号鉢だけど今年は6号鉢です🪴コンパクトなももちゃん可愛い💕
サフィニアアート コーラルチーク
サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
サフィニアアート コーラルチーク サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
そろそろ✂️かな?
我が家のとらネコ&あずきフラッペちゃん❤️遠目で見てもぱきっとした色合いで、出かける前に車から眺めてはニヤニヤしてます😁でも急な雨と、だいぶ枯れたところも出始めてきたので今週末くらいには✂️しようかなって思ってます。とらネコちゃん、毎年投稿では見てたけど初めてお迎えしてこんもり咲いてくれたの
そろそろ✂️かな? 我が家のとらネコ&あずきフラッペちゃん❤️遠目で見てもぱきっとした色合いで、出かける前に車から眺めてはニヤニヤしてます😁でも急な雨と、だいぶ枯れたところも出始めてきたので今週末くらいには✂️しようかなって思ってます。とらネコちゃん、毎年投稿では見てたけど初めてお迎えしてこんもり咲いてくれたの
コーラルチーク
たくさん咲いてきました🫶雨風でダメージ受けたりして何度か切り戻していましたが今回咲かせられるところまでチャレンジしてみます💪
コーラルチーク たくさん咲いてきました🫶雨風でダメージ受けたりして何度か切り戻していましたが今回咲かせられるところまでチャレンジしてみます💪
とらネコฅ(´꒳ `ฅ)ꪆにゃ~
サフィニアアート とらネコ去年お迎えした株の挿し芽っ子ですが、満開になってきました🐱🐾この模様ほんと可愛いよね🤎💛 ̖́-名前そのまんま、トラ猫ちゃんみたい🤭去年ずっと欲しくて、入荷情報見ながら隣町まで探しに行ってお迎えしたなぁ😚ミーテも、低い位置で咲いていたお花が少しずつ終わってきて、今度は
とらネコฅ(´꒳ `ฅ)ꪆにゃ~ サフィニアアート とらネコ去年お迎えした株の挿し芽っ子ですが、満開になってきました🐱🐾この模様ほんと可愛いよね🤎💛 ̖́-名前そのまんま、トラ猫ちゃんみたい🤭去年ずっと欲しくて、入荷情報見ながら隣町まで探しに行ってお迎えしたなぁ😚ミーテも、低い位置で咲いていたお花が少しずつ終わってきて、今度は
とらネコちゃん今年はちゃんととら柄
とらネコちゃん去年育てた子は半分以上黄色だったけど今年の子はちゃんととら柄の可愛いとらちゃんでした🐯
とらネコちゃん今年はちゃんととら柄 とらネコちゃん去年育てた子は半分以上黄色だったけど今年の子はちゃんととら柄の可愛いとらちゃんでした🐯