ミュートした投稿です。
我が家のサフィニア達✨
我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
我が家のサフィニア達✨ 我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
*サフィニアフリル*
おはようございます😊サフィニアフリル ライトピンク養生中です🩷
*サフィニアフリル* おはようございます😊サフィニアフリル ライトピンク養生中です🩷
🌼キラライエロー満開です🌼
10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
🌼キラライエロー満開です🌼 10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
蝶々みたいなお花♡
秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
蝶々みたいなお花♡ 秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
🤍10日前にお迎えしたマックスマム🤍
下葉が枯れていたり黄色くなってましたがこれくらいなら大丈夫かなと思いお迎えしました😊傷んだ葉は取り除いて鉢に植え替えて軒下で管理してます。少しずつ葉色がキレイになってきました✨お迎えしたばかりで花数は少ないですが花径が大きいので見応えあります🥰💕
🤍10日前にお迎えしたマックスマム🤍 下葉が枯れていたり黄色くなってましたがこれくらいなら大丈夫かなと思いお迎えしました😊傷んだ葉は取り除いて鉢に植え替えて軒下で管理してます。少しずつ葉色がキレイになってきました✨お迎えしたばかりで花数は少ないですが花径が大きいので見応えあります🥰💕
みーてー♡
#わたしの失敗談 で相談したセネッティブルー見返したら2月23日に蕾が全くない…と投稿してました~😭2月23日 葉っぱだけでしたありあいりんさん と はっぱさん に日照不足だと思う~と教えて貰って(我が家冬は完全日陰なので😢)ここから一等地に置きました追肥もしました~3月14日 つぼみができはじめま
みーてー♡ #わたしの失敗談 で相談したセネッティブルー見返したら2月23日に蕾が全くない…と投稿してました~😭2月23日 葉っぱだけでしたありあいりんさん と はっぱさん に日照不足だと思う~と教えて貰って(我が家冬は完全日陰なので😢)ここから一等地に置きました追肥もしました~3月14日 つぼみができはじめま
❤️春苗セネッティスカーレット❤️
満開になりました🙌鮮やかなレッドが綺麗❤️すごく好きな色です😍
❤️春苗セネッティスカーレット❤️ 満開になりました🙌鮮やかなレッドが綺麗❤️すごく好きな色です😍
タピアンバイオレット
タピアンバイオレット 今日もお天気悪くて雨が降ったり止んだりしています紫色のお花に惹かれてナガサキアゲハが来ました幻想的で綺麗ですね〜✨花壇から枝垂れたタピアンも滝の様に美しいです
タピアンバイオレット タピアンバイオレット 今日もお天気悪くて雨が降ったり止んだりしています紫色のお花に惹かれてナガサキアゲハが来ました幻想的で綺麗ですね〜✨花壇から枝垂れたタピアンも滝の様に美しいです
サフィニアプチあずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ 摘芯なし 6号スリット鉢何もしなくても、もこもこすごい✨鮮やかな紫色で綺麗ですね〜ある程度咲いたら、切り戻ししょうかな✂️
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 摘芯なし 6号スリット鉢何もしなくても、もこもこすごい✨鮮やかな紫色で綺麗ですね〜ある程度咲いたら、切り戻ししょうかな✂️
ロフォスグランデに支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃
ロフォスグランデホワイトの花茎が伸びて来たので支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃これから まだまだ伸びて行きそ〜🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
ロフォスグランデに支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃 ロフォスグランデホワイトの花茎が伸びて来たので支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃これから まだまだ伸びて行きそ〜🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト