ミュートした投稿です。
キキさん♡ ズッキーニきいろ育ててるんですね🥰 ズッキーニ栽培の方がいて すごく嬉しいよぉ🥹✨ 大きくて畑!占領されるよね😄 毎年ズッキーニ育ててるけど 本気野菜は初めて💕 とっても収穫量多くてびっくりしています😳 今後が楽しみですね😋
そうそう、お花もたまにタグ間違いとかありますもんね😄 本気野菜の品種違いはレアだからある意味ラッキーかも👏✨
収穫しました
この夏は、本気野菜など、旦那さん育てています。というか、旦那さん8割私2割💦なので投稿ためらってためらっていましたが、みなさんの収穫を見ていたら、投稿したくなって😅家族で本気野菜、投稿させて頂きますね🙏旦那さん、タグ🏷️とか意識ないので、ししとうどちらかわからなくなりました🙇♂️
収穫しました この夏は、本気野菜など、旦那さん育てています。というか、旦那さん8割私2割💦なので投稿ためらってためらっていましたが、みなさんの収穫を見ていたら、投稿したくなって😅家族で本気野菜、投稿させて頂きますね🙏旦那さん、タグ🏷️とか意識ないので、ししとうどちらかわからなくなりました🙇♂️
ズッキーニのお花
ズッキーニのお花を撮影できました🤗ヤマブキ色の鮮やかなお花🌼そして、葉っぱでかいです!軍手を置いて大きさ比較。野菜育ても楽しいです♪
ズッキーニのお花 ズッキーニのお花を撮影できました🤗ヤマブキ色の鮮やかなお花🌼そして、葉っぱでかいです!軍手を置いて大きさ比較。野菜育ても楽しいです♪
美味しそうですね😋🥢
🍅本日の収穫🍅
純あま12個🍅甘くて美味しかったです😋
🍅本日の収穫🍅 純あま12個🍅甘くて美味しかったです😋
いつものインスタントラーメンも早変わり🎶
いつものインスタントラーメン(塩味)もこうやって本気野菜スィートバジルを入れてバターを浮かべるだけで洋風ラーメンに早変わり✨ホントは純あまも入れたかったけど、まだ熟してないから、次回以降のお楽しみ😌
いつものインスタントラーメンも早変わり🎶 いつものインスタントラーメン(塩味)もこうやって本気野菜スィートバジルを入れてバターを浮かべるだけで洋風ラーメンに早変わり✨ホントは純あまも入れたかったけど、まだ熟してないから、次回以降のお楽しみ😌
🥒フラワーアーチで育てています🥒
天井面に実がなれば、全部ブラブラぶら下がると思っていたけれど、意外と乗っかったり引っかかったりもしていましたʕᵔᴥᵔʔクスッ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒フラワーアーチで育てています🥒 天井面に実がなれば、全部ブラブラぶら下がると思っていたけれど、意外と乗っかったり引っかかったりもしていましたʕᵔᴥᵔʔクスッ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃
アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃 アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
ねばニラ3回目の収穫
今シーズン3回目のねばニラ収穫♪3年目のねばニラ昨年より葉が幅広になってます収穫後、8-8-8肥料を追肥しましたニラ玉を作りました収穫した節なりプランターキュウリも塩マヨネーズでいただきました🥒プレモル香るエール美味しい🍺🤗
ねばニラ3回目の収穫 今シーズン3回目のねばニラ収穫♪3年目のねばニラ昨年より葉が幅広になってます収穫後、8-8-8肥料を追肥しましたニラ玉を作りました収穫した節なりプランターキュウリも塩マヨネーズでいただきました🥒プレモル香るエール美味しい🍺🤗