ミュートした投稿です。
かなでさん♡おはようございます🌞 コメントありがとうございます🙇♀️ 見ていただき嬉しいです🥰 昨年、キメラのお花が咲いてヒョロヒョロで最初から上手く育たなかったけど 今年は丈夫な株でいっぱい咲いてくれました。 また切り戻ししてお花見れないけど 3回目も咲くといいなぁ〜😊💕
咲いてきた
台風対策で思いっきり切り戻した子たちが咲き始めました🌸裏庭のショボイサフィニア通りの子達です🧱玄関の子達はもっと早く咲き始めてるのに毎回ですが、写真撮り忘れてまーす📸
咲いてきた 台風対策で思いっきり切り戻した子たちが咲き始めました🌸裏庭のショボイサフィニア通りの子達です🧱玄関の子達はもっと早く咲き始めてるのに毎回ですが、写真撮り忘れてまーす📸
とらネコ切り戻し✂️
とらネコちゃん🐱2度目の満開を目指していましたが1回目のようにもりもり咲いてこなくて気になってました😢そしてよく見ると葉っぱにところどころ白っぽいのがあり気になって調べたらハダニかうどん粉病と出てきたので満開を待たずに思い切って切り戻しました✂️今度は元気に咲いてきてほしいな!がんばれ‼️とらネコ🐱
とらネコ切り戻し✂️ とらネコちゃん🐱2度目の満開を目指していましたが1回目のようにもりもり咲いてこなくて気になってました😢そしてよく見ると葉っぱにところどころ白っぽいのがあり気になって調べたらハダニかうどん粉病と出てきたので満開を待たずに思い切って切り戻しました✂️今度は元気に咲いてきてほしいな!がんばれ‼️とらネコ🐱
りょうこさん♡ ありがとうございます😭 コメント読んで救われたような気がしました🫶 りょうこさんの投稿を見た時これはうちの子ももうダメかな?って思ったんですでもまだなんか納得できずに問い合わせしてダメなら諦めつくしと思っていたところもあったんです でもまた違った回答だったのでもう一度リベンジだと思い
切り戻し前の姿
爆発の青、梅雨入りしたのでここらへんで切り戻ししようかなと……迷うけど!
切り戻し前の姿 爆発の青、梅雨入りしたのでここらへんで切り戻ししようかなと……迷うけど!
hanaさん😔 綺麗なお花が咲くと楽しみにしていたのに、お花が咲いたら、その姿にびっくりするよね😔💦 切り戻した葉っぱの様子はきれい✨ 隔離して切り戻しからの様子を見守ろう‼️🪴 愛情込めて育てたお花だから、簡単には諦めきれないのは当然‼️ 諦めずに足掻いた時間も、学びだったと今は思ってます🥹✨
こんにちは✨ コメントありがとうございます 切り戻したあとも、特に変わらず週一回の液肥を与えているだけです😄 午後から日が当たる場所しかないので、そこで育てています😉
サフィニア パープルミニ満開かな
こんにちは♪サフィニアパープルミニ。ほぼ満開かな。8号鉢に1株植え。ここまで咲いたのは初めてです!中心部分を短くカットしたのが良かったかな?たまたまかもしれませんが(^_^;)傷むお花が多くなってきたので、切り戻しする予定です。6月8日https://sunsungarden.jp/announc
サフィニア パープルミニ満開かな こんにちは♪サフィニアパープルミニ。ほぼ満開かな。8号鉢に1株植え。ここまで咲いたのは初めてです!中心部分を短くカットしたのが良かったかな?たまたまかもしれませんが(^_^;)傷むお花が多くなってきたので、切り戻しする予定です。6月8日https://sunsungarden.jp/announc
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️
サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️ サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
キャンディスパークルたのしモニター🎵
おはようございます☀️切り戻してから5号スリット鉢に植え付けたキャンディスパークル達です。少し葉っぱが増えてきたかな😃もう少し育ったら鉢増し予定🎵
キャンディスパークルたのしモニター🎵 おはようございます☀️切り戻してから5号スリット鉢に植え付けたキャンディスパークル達です。少し葉っぱが増えてきたかな😃もう少し育ったら鉢増し予定🎵