ミュートした投稿です。
オレンジとイエロー🍅植えました‼️
こんにちは☀️千葉ニューのイベントでお迎えした純あまオレンジとハニーイエローを5号鉢から野菜プランターに本植え付けしました‼️かなりガッチリした苗になりました😊✨根っこがいっぱいでした👍隣に植えてある、トマト🍅に追肥したら、夜中の間に、何者かに、肥料だけ食べられました😭💦きっと、肥料美味しかったんだ
オレンジとイエロー🍅植えました‼️ こんにちは☀️千葉ニューのイベントでお迎えした純あまオレンジとハニーイエローを5号鉢から野菜プランターに本植え付けしました‼️かなりガッチリした苗になりました😊✨根っこがいっぱいでした👍隣に植えてある、トマト🍅に追肥したら、夜中の間に、何者かに、肥料だけ食べられました😭💦きっと、肥料美味しかったんだ
あまたま晩生収穫🧅
こんにちは☀️あまたま晩生、収穫しました‼️皮が早生と全然違って固め🧅
あまたま晩生収穫🧅 こんにちは☀️あまたま晩生、収穫しました‼️皮が早生と全然違って固め🧅
キュウリ大きくなってきました
ちゃんとキュウリになってる〜🥰初めて育ててるので、ワクワクしながら観察中🥒
キュウリ大きくなってきました ちゃんとキュウリになってる〜🥰初めて育ててるので、ワクワクしながら観察中🥒
蜜香初収穫
昨日、ウチに帰ってから赤くなってる蜜香のみっちゃんを2つだけ収穫🎶ほのかに甘〜い香りが漂います😌妻と一粒ずつ食べて。ほんのり甘い😌美味しい😋残りの蜜香も楽しみ〜🎶
蜜香初収穫 昨日、ウチに帰ってから赤くなってる蜜香のみっちゃんを2つだけ収穫🎶ほのかに甘〜い香りが漂います😌妻と一粒ずつ食べて。ほんのり甘い😌美味しい😋残りの蜜香も楽しみ〜🎶
収穫と畑の様子
強健豊作キュウリ2株目も初収穫できました🙌こちらは13㎝で!次からは20㎝越えで甘小丸スイカ↑雌花は雄花より小さい甘小丸に雄花がに9つ咲いていましたが雌花は1つです受粉させました🙌ズッキーニきいろとズッキーニみどりも雌花が咲いていました🙌朝9時までに畑に行ったのにもう、花が閉じかけていました💦タイミ
収穫と畑の様子 強健豊作キュウリ2株目も初収穫できました🙌こちらは13㎝で!次からは20㎝越えで甘小丸スイカ↑雌花は雄花より小さい甘小丸に雄花がに9つ咲いていましたが雌花は1つです受粉させました🙌ズッキーニきいろとズッキーニみどりも雌花が咲いていました🙌朝9時までに畑に行ったのにもう、花が閉じかけていました💦タイミ
はじめてのライムホルン
お花ばかりでお野菜はほとんど育ててないのですが…若穫りライムホルンが気になっていたのでお迎えして鉢に植えています実がなってきました〜♫
はじめてのライムホルン お花ばかりでお野菜はほとんど育ててないのですが…若穫りライムホルンが気になっていたのでお迎えして鉢に植えています実がなってきました〜♫
蜜香🍓そろそろ収穫かなぁ😌
やっと、蜜香のみっちゃんが赤く色付いてきたので収穫直近かなぁ〜と思ってます😌でも、甘い香りがまだしないからどうなんだろう🤔
蜜香🍓そろそろ収穫かなぁ😌 やっと、蜜香のみっちゃんが赤く色付いてきたので収穫直近かなぁ〜と思ってます😌でも、甘い香りがまだしないからどうなんだろう🤔
ようやく植付け完了🫡
畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
ようやく植付け完了🫡 畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
節なりプランターキュウリ順調に育ってます
節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒左側➡️4月2日定植右側➡️4月17日定植→今回、初収穫後で植え付けしたもの 今回、初収穫22cm最初に植え付けしたもの3本もう直ぐ収穫できそう♪ポリっとした食感もあり瑞々しくて美味しいキュウリです🥒(追肥)葉っぱの色が濃くて大きい今回4-8-3肥料15g基
節なりプランターキュウリ順調に育ってます 節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒左側➡️4月2日定植右側➡️4月17日定植→今回、初収穫後で植え付けしたもの 今回、初収穫22cm最初に植え付けしたもの3本もう直ぐ収穫できそう♪ポリっとした食感もあり瑞々しくて美味しいキュウリです🥒(追肥)葉っぱの色が濃くて大きい今回4-8-3肥料15g基
甘小丸スイカ
こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。先日、授粉したのが大きくなってきました。4㎝くらいです。同じ株。これは大きくなるかは微妙。本当ならこれくらいの状態でしたら、着果しても摘果ですよね。私はこのままにしておきます。別の株です。ここにも小さなスイカが生っています。これも微妙ですね。これもまだまだの状態の
甘小丸スイカ こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。先日、授粉したのが大きくなってきました。4㎝くらいです。同じ株。これは大きくなるかは微妙。本当ならこれくらいの状態でしたら、着果しても摘果ですよね。私はこのままにしておきます。別の株です。ここにも小さなスイカが生っています。これも微妙ですね。これもまだまだの状態の