ミュートした投稿です。
冬越しサンクエール ホワイト 満開
冬越しサンクエール ホワイト。ほぼ満開でしょうか。8号鉢に1株植え。春に植え替えしています。よく咲いています。5月1日https://sunsungarden.jp/announcements/ega7uzuowiwxbbzg
冬越しサンクエール ホワイト 満開 冬越しサンクエール ホワイト。ほぼ満開でしょうか。8号鉢に1株植え。春に植え替えしています。よく咲いています。5月1日https://sunsungarden.jp/announcements/ega7uzuowiwxbbzg
サンセットオレンジ🧡
秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
サンセットオレンジ🧡 秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
北海道では、やっぱり厳しい😭
風除室で、サフィニアの隣でなんとなーく冬越しできるかなーとおいておいたサンパラ2色🩷❤️適当冬越しでしたので、やはり芽吹くことなく😓今季は新たな2種も販売されることですし、お別れすることにしました。土の表面、苔むしちゃってるわぁ(⌒-⌒; )💦表面のかたばみの方が元気、、、。
北海道では、やっぱり厳しい😭 風除室で、サフィニアの隣でなんとなーく冬越しできるかなーとおいておいたサンパラ2色🩷❤️適当冬越しでしたので、やはり芽吹くことなく😓今季は新たな2種も販売されることですし、お別れすることにしました。土の表面、苔むしちゃってるわぁ(⌒-⌒; )💦表面のかたばみの方が元気、、、。
こちらも大丈夫そう。
☝️冬越しした蜜香❤️いつのまにかランナーでついてた子株も、ちゃっかり冬越ししてました。去年の秋お迎えした時は、茎がヒョロヒョロだった子達だったけど冬を超えた今、まだまだ見た目は小さめだけどクラウンガッチリしたいい株になってます。(๑>◡<๑)✨✨ いちご栽培🍓も、今春で4期目に入ります
こちらも大丈夫そう。 ☝️冬越しした蜜香❤️いつのまにかランナーでついてた子株も、ちゃっかり冬越ししてました。去年の秋お迎えした時は、茎がヒョロヒョロだった子達だったけど冬を超えた今、まだまだ見た目は小さめだけどクラウンガッチリしたいい株になってます。(๑>◡<๑)✨✨ いちご栽培🍓も、今春で4期目に入ります
見事冬越し
こちらはタグが間違えでなければサフィニアパルフェ フランボワーズ見事冬越し開花真っ盛り耐寒性に優れていたのですね😍感動しました❗
見事冬越し こちらはタグが間違えでなければサフィニアパルフェ フランボワーズ見事冬越し開花真っ盛り耐寒性に優れていたのですね😍感動しました❗
強風の中撮影📸🌼✨
花芽を発見した日💡第4期サンフラアンバサダー苗🌱冬越しし動き出してます🤩✨ミンティアの花芽を発見💡驚きうれしい〜とウキウキ💗次の日更に開花してる👀🎶開花発見の翌日🤩🎶一部集合写真📸🎶毎日観察が楽しみです🥰🪴
強風の中撮影📸🌼✨ 花芽を発見した日💡第4期サンフラアンバサダー苗🌱冬越しし動き出してます🤩✨ミンティアの花芽を発見💡驚きうれしい〜とウキウキ💗次の日更に開花してる👀🎶開花発見の翌日🤩🎶一部集合写真📸🎶毎日観察が楽しみです🥰🪴
冬越しできたサンパラソル
氷点下の冬場は玄関内で冬越ししていたクライミングサンパラソルのホワイト。少し暖かくなって他の冬越し株達と共にお庭に出したあと、まだ寒い日があって落葉してしまいました😅耐寒性は5℃くらいまでって言われてるからマーガレットと同じ扱いが良いんだろうなぁ💦ダメかなぁと思っていたんですが昨日新芽らしきものを発
冬越しできたサンパラソル 氷点下の冬場は玄関内で冬越ししていたクライミングサンパラソルのホワイト。少し暖かくなって他の冬越し株達と共にお庭に出したあと、まだ寒い日があって落葉してしまいました😅耐寒性は5℃くらいまでって言われてるからマーガレットと同じ扱いが良いんだろうなぁ💦ダメかなぁと思っていたんですが昨日新芽らしきものを発
爛漫なでしこ🌸
爛漫なでしこ🌸昨年よく咲いてくれた株。12月にコンパクトにして冬越ししました。春になって新芽がたくさん🌱また咲いてくれるのが楽しみです✨
爛漫なでしこ🌸 爛漫なでしこ🌸昨年よく咲いてくれた株。12月にコンパクトにして冬越ししました。春になって新芽がたくさん🌱また咲いてくれるのが楽しみです✨
咲いていました🌸
久しぶりに水やりしようと不織布を外したら花が咲いていました💕寒の戻りに気をつけて、あともう少しで冬越し成功です☺️
咲いていました🌸 久しぶりに水やりしようと不織布を外したら花が咲いていました💕寒の戻りに気をつけて、あともう少しで冬越し成功です☺️
さくらこが咲いたよ🌸
昨年モニターをさせてもらったサフィニアアートのさくらこを冬越ししています🪴先日蕾がたくさん上がってきたと投稿しましたが今日は2輪咲いてきてました🌸🌸✨ あっちとこっちに分かれて咲いています🤭 普段はサンルームに置いていて天気の良い日は外へ出して日光浴してます☀️けど、今日は寒い😨
さくらこが咲いたよ🌸 昨年モニターをさせてもらったサフィニアアートのさくらこを冬越ししています🪴先日蕾がたくさん上がってきたと投稿しましたが今日は2輪咲いてきてました🌸🌸✨ あっちとこっちに分かれて咲いています🤭 普段はサンルームに置いていて天気の良い日は外へ出して日光浴してます☀️けど、今日は寒い😨