ミュートした投稿です。
🥒美味しい毎日です🥒
小腹が空いたら「キュウリある?」と聞かれる日常が愛おしい今日この頃ですʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒美味しい毎日です🥒 小腹が空いたら「キュウリある?」と聞かれる日常が愛おしい今日この頃ですʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
収穫までが早いから嬉しい🥒ლ(´ڡ`🥒ლ)
トマトやナス、トウガラシ、スイカ、オクラと比べて、植え付けから収穫までが早いので、楽しいですʕᵔᴥᵔʔ♪今年はスティックミニの甘みがのっていて、お気に入りですʕ ꈍᴥꈍʔアマウマ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
収穫までが早いから嬉しい🥒ლ(´ڡ`🥒ლ) トマトやナス、トウガラシ、スイカ、オクラと比べて、植え付けから収穫までが早いので、楽しいですʕᵔᴥᵔʔ♪今年はスティックミニの甘みがのっていて、お気に入りですʕ ꈍᴥꈍʔアマウマ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒にっこり🥒
今日もにっこり ʕᵔᴥᵔʔ#本気野菜スマイル☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒にっこり🥒 今日もにっこり ʕᵔᴥᵔʔ#本気野菜スマイル☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
別名『甘うまミニ』🥒スティックミニは甘くて美味しいミニキュウリですʕᵔᴥᵔʔ♡
『コクうま』『バリうま』と同じくらい旨味のある『スティックミニ』は、我が家の定番中の定番ヽ(=´▽`=)ノ甘くてうまい!包丁いらず「丸かじり」夏の定番おやつです(о´∀`о)それまで家庭栽培のキュウリを食べても感想を言ったことがなかった夫が「あ!これうまいなぁ〜」って初めて言ったのがこのキュウリ Σ
別名『甘うまミニ』🥒スティックミニは甘くて美味しいミニキュウリですʕᵔᴥᵔʔ♡ 『コクうま』『バリうま』と同じくらい旨味のある『スティックミニ』は、我が家の定番中の定番ヽ(=´▽`=)ノ甘くてうまい!包丁いらず「丸かじり」夏の定番おやつです(о´∀`о)それまで家庭栽培のキュウリを食べても感想を言ったことがなかった夫が「あ!これうまいなぁ〜」って初めて言ったのがこのキュウリ Σ
本気野菜の植え付け1回目👏👩🌾
あと1週間くらい定植は先にしようとしていましたが、今週は割と気温が暖かそうなのと、昨年も対策しながら早めで育ったので、一部を植え付けました☺️この日に植え付けたのは、育ててみたかった欧州セレクトの、ボンリッシュ2苗🍅、ズッカ2苗✨🍅四葉キュウリが好きなので選んだ、バリうま🥒2苗と、強健豊作🥒、スティ
本気野菜の植え付け1回目👏👩🌾 あと1週間くらい定植は先にしようとしていましたが、今週は割と気温が暖かそうなのと、昨年も対策しながら早めで育ったので、一部を植え付けました☺️この日に植え付けたのは、育ててみたかった欧州セレクトの、ボンリッシュ2苗🍅、ズッカ2苗✨🍅四葉キュウリが好きなので選んだ、バリうま🥒2苗と、強健豊作🥒、スティ
収穫〜
サクサクししとう こんなにたくさん収穫しました 57本収穫でも サクサクししとう 剪定とかしてなくて 好きな様に伸びてるので こんなに一度に収穫したら 次の収穫は少なそうですスイートミニメロンは1ヶ月ぶりの収穫です今回の収穫したメロンは人工授精とかしないで自然に 気がついたら実ってたメロンですまだ収
収穫〜 サクサクししとう こんなにたくさん収穫しました 57本収穫でも サクサクししとう 剪定とかしてなくて 好きな様に伸びてるので こんなに一度に収穫したら 次の収穫は少なそうですスイートミニメロンは1ヶ月ぶりの収穫です今回の収穫したメロンは人工授精とかしないで自然に 気がついたら実ってたメロンですまだ収
雨の影響☔️
雨が何日か続き 今日は晴れたのでお野菜達の収穫をしました【本日の収穫】▪︎サクサクししとう ▪︎純あま ▪︎ガンバ ▪︎スティックミニ ▪︎スイートミニメロン ▪︎甘小丸スイカ ▪︎やわらか焼きナス ▪︎たくさん中長ナス🍅 トマトは実割れしたのがあったり 🍆 ナスはお尻の方がペコっとへっこ
雨の影響☔️ 雨が何日か続き 今日は晴れたのでお野菜達の収穫をしました【本日の収穫】▪︎サクサクししとう ▪︎純あま ▪︎ガンバ ▪︎スティックミニ ▪︎スイートミニメロン ▪︎甘小丸スイカ ▪︎やわらか焼きナス ▪︎たくさん中長ナス🍅 トマトは実割れしたのがあったり 🍆 ナスはお尻の方がペコっとへっこ
七夕🎋サラダ🥗
ピーラー(ギザギザ大刃、ギザギザ小刃、平刃)を使っています。七夕なので、キュウリと玉子焼きの星☆を添えました。 いつも、いろいろなドレッシングで、楽しんでいます(๑´ڡ`๑)麺つゆで、七夕そうめん(ベジヌードル)にすれば良かった!と気が付いた時には、後の祭りでした( ˘ω˘)カンショク今回
七夕🎋サラダ🥗 ピーラー(ギザギザ大刃、ギザギザ小刃、平刃)を使っています。七夕なので、キュウリと玉子焼きの星☆を添えました。 いつも、いろいろなドレッシングで、楽しんでいます(๑´ڡ`๑)麺つゆで、七夕そうめん(ベジヌードル)にすれば良かった!と気が付いた時には、後の祭りでした( ˘ω˘)カンショク今回
トマト初収穫🍅 初めての房採りでの収穫
収穫しました ▪︎強健豊作 ▪︎スティックミニ ▪︎ガンバ ▪︎純あま今季初めてのトマトの収穫です🧑🌾ガンバは今年初めて育ててます そのガンバが房採りで収穫出来ましたきゅうりはトルネードきゅうりにしてみました
トマト初収穫🍅 初めての房採りでの収穫 収穫しました ▪︎強健豊作 ▪︎スティックミニ ▪︎ガンバ ▪︎純あま今季初めてのトマトの収穫です🧑🌾ガンバは今年初めて育ててます そのガンバが房採りで収穫出来ましたきゅうりはトルネードきゅうりにしてみました
朝採れ野菜達 🥒🍆
今朝 収穫したお野菜達💚💜皆さんの投稿も収穫したお野菜の投稿が多くなってきましたね👩🌾 自分の収穫も楽しみ😊皆さんの収穫も楽しみ😊さあ この子達で何を作ろうかな 〈今日の朝採れ野菜〉▪︎スティックミニ ▪︎強健豊作 ▪︎やわらか焼きナス ▪︎サクサクしし
朝採れ野菜達 🥒🍆 今朝 収穫したお野菜達💚💜皆さんの投稿も収穫したお野菜の投稿が多くなってきましたね👩🌾 自分の収穫も楽しみ😊皆さんの収穫も楽しみ😊さあ この子達で何を作ろうかな 〈今日の朝採れ野菜〉▪︎スティックミニ ▪︎強健豊作 ▪︎やわらか焼きナス ▪︎サクサクしし