マイガーデン

森野熊三
2026/06/07 11:50

宮崎風 冷や汁🥒

甘さと旨みがお気に入りの“スティックミニ”です。

サクッと食感を楽しめるようにスライサーは使わず、あえて小口切りにしました。

お魚との相性もバッチリ♡ʕ⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠ʔオカワリ!

レトルトですが、農林水産省の郷土料理ページを参考に、それらしく作ってみました。

美味しいキュウリで作れば、レトルトもグレードアップですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ♪

今回使ったキュウリ(4種混在)


☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀

いいね
スティックミニ
コメントする