ミュートした投稿です。
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
台風の後のサフィニアアート達
対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
台風の後のサフィニアアート達 対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
雨が降る前に
明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
雨が降る前に 明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
我が家のサフィニアアート達
我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
我が家のサフィニアアート達 我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
たのしモニター🧡コーラルチーク
今朝、朝日を浴びたコーラルチークですもう少しで満開ですが来週の雨、風が少し心配ですね😅
たのしモニター🧡コーラルチーク 今朝、朝日を浴びたコーラルチークですもう少しで満開ですが来週の雨、風が少し心配ですね😅
コーラルチーク
たくさん咲いてきました🫶雨風でダメージ受けたりして何度か切り戻していましたが今回咲かせられるところまでチャレンジしてみます💪
コーラルチーク たくさん咲いてきました🫶雨風でダメージ受けたりして何度か切り戻していましたが今回咲かせられるところまでチャレンジしてみます💪
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】
植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】 植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
コーラルチーク満開🧡
3/17に植え付けたコーラルチークが満開になりました🧡10号浅鉢に植え付けたので、伸び伸び育ってふんわり咲いてます🌸🪴植え付け時🪴冬越しモニター苗も5/5に満開になりました🧡
コーラルチーク満開🧡 3/17に植え付けたコーラルチークが満開になりました🧡10号浅鉢に植え付けたので、伸び伸び育ってふんわり咲いてます🌸🪴植え付け時🪴冬越しモニター苗も5/5に満開になりました🧡
サフィニアアート達1回目の満開を迎えました🩷今年は雨が少なかったおかげか、初めて全色満開を迎える事が出来ました🥰全色一斉にピンチするので、この後は、成長の過程を楽しもうと思います♪どの色が1番早く、次の満開を迎えるのか楽しみです♪