ミュートした投稿です。
ミリオンベルピンク🩷復活✨
手前がアンバサダー苗のミリオンベルピンクです🌸後ろのは挿し芽株です🌱アンバサダー苗はハダニにやられてもうダメかもと思った時もあったけどお薬をスプレーしたり水で流したり切り戻したりしながら様子見てきました☺️最近になってやっと落ち着いてきてチラホラお花も咲いてきました🌸ホッとしました☺️
ミリオンベルピンク🩷復活✨ 手前がアンバサダー苗のミリオンベルピンクです🌸後ろのは挿し芽株です🌱アンバサダー苗はハダニにやられてもうダメかもと思った時もあったけどお薬をスプレーしたり水で流したり切り戻したりしながら様子見てきました☺️最近になってやっと落ち着いてきてチラホラお花も咲いてきました🌸ホッとしました☺️
エンジェルスイヤリング
とってもキュートでかわいいエンジェルスイヤリング♡淡いピンクのグラデーションに心惹かれていますエンジェルスイヤリング開花しましたツボミがふっくら⚪️植え付までの振り返りをしました5月15日 少し膨らみはじめたツボミ5月6日 小さなツボミを発見⚪️4月30日 植付けから2週間経過配送直後の🌱ポット苗開
エンジェルスイヤリング とってもキュートでかわいいエンジェルスイヤリング♡淡いピンクのグラデーションに心惹かれていますエンジェルスイヤリング開花しましたツボミがふっくら⚪️植え付までの振り返りをしました5月15日 少し膨らみはじめたツボミ5月6日 小さなツボミを発見⚪️4月30日 植付けから2週間経過配送直後の🌱ポット苗開
可愛いエンジェルス✨🧚✨
アンバサダー苗のエンジェルスピンクオパール🧚✨植え付け時ピンチせずそのまま植えてます🌱たくさん咲いてます🌸✨いつも目線よりずっと下に置いてるので少し上の方に置いてみました👀✨か、か、可愛い〜😍
可愛いエンジェルス✨🧚✨ アンバサダー苗のエンジェルスピンクオパール🧚✨植え付け時ピンチせずそのまま植えてます🌱たくさん咲いてます🌸✨いつも目線よりずっと下に置いてるので少し上の方に置いてみました👀✨か、か、可愛い〜😍
咲きました🌸
アンバサダーで頂いたロゼ・ダブル咲きました🌸これはなかなか魅力的なお花ですね😍✨まだ一輪だけどたくさん咲いてきたら豪華だろうなあ😍💕✨楽しみです💕💕✨
咲きました🌸 アンバサダーで頂いたロゼ・ダブル咲きました🌸これはなかなか魅力的なお花ですね😍✨まだ一輪だけどたくさん咲いてきたら豪華だろうなあ😍💕✨楽しみです💕💕✨
エンジェルスイヤリング👼✨
アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパール👼✨半日陰が定位置です✨蕾がたくさんついてふっくらしてきました🫶ピンチしてないので自由に成長してます🤭可愛いお花がなんとも言えない癒しです🥰
エンジェルスイヤリング👼✨ アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパール👼✨半日陰が定位置です✨蕾がたくさんついてふっくらしてきました🫶ピンチしてないので自由に成長してます🤭可愛いお花がなんとも言えない癒しです🥰
アンバサダー苗 ミリオンベルピンク🩷
ミリオンベルピンク🩷もう少しで満開かなぁというところです🌸ミリオンベルは苦手意識がありましたが、八重咲きよりも一重咲きのミリオンベルの方が、私には合っているのかも⁉️ビビッドなピンクが庭を華やかにしてくれます😍❤️
アンバサダー苗 ミリオンベルピンク🩷 ミリオンベルピンク🩷もう少しで満開かなぁというところです🌸ミリオンベルは苦手意識がありましたが、八重咲きよりも一重咲きのミリオンベルの方が、私には合っているのかも⁉️ビビッドなピンクが庭を華やかにしてくれます😍❤️
天使が舞い降りた〜👼✨
やっとうちにも可愛い天使が舞い降りました〜👼✨めちゃくちゃ可愛い😍😍😍✨反対方向にももうひとり👼✨💕
天使が舞い降りた〜👼✨ やっとうちにも可愛い天使が舞い降りました〜👼✨めちゃくちゃ可愛い😍😍😍✨反対方向にももうひとり👼✨💕
もう少しで会えるね✨👼✨
エンジェルスイヤリングピンクオパール👼もうすぐ会えそう〜😍ワクワク💓楽しみです😊💕こちらにもふたり👼👼✨
もう少しで会えるね✨👼✨ エンジェルスイヤリングピンクオパール👼もうすぐ会えそう〜😍ワクワク💓楽しみです😊💕こちらにもふたり👼👼✨
アンバサダー苗植え付けました🪴✨
第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
アンバサダー苗植え付けました🪴✨ 第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴
1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴 1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が