ミュートした投稿です。
2年目爛漫なでしこ
2年目爛漫なでしこの今の様子です。実はずっと咲き続けているのを良い事にお手入れもせず放置😅3週間前に重い腰をあげて枯葉を取ったら👇のようにコンパクトに😂特にあかは緑の島🏝️それでもたった3週間でモリモリしてきました。強いお花ですね。お手入れ直後のももいろお手入れ直後のあかいろ🤣今朝のあかいろ 大きく
2年目爛漫なでしこ 2年目爛漫なでしこの今の様子です。実はずっと咲き続けているのを良い事にお手入れもせず放置😅3週間前に重い腰をあげて枯葉を取ったら👇のようにコンパクトに😂特にあかは緑の島🏝️それでもたった3週間でモリモリしてきました。強いお花ですね。お手入れ直後のももいろお手入れ直後のあかいろ🤣今朝のあかいろ 大きく
1輪だけ…☺️
たのしモニター爛漫なでしこようやく開花ラッシュです1輪だけでみたら健気で可愛い💕
1輪だけ…☺️ たのしモニター爛漫なでしこようやく開花ラッシュです1輪だけでみたら健気で可愛い💕
私がら繋げられなかったお花
この前インスタである事にメンションして頂きました。それがとても驚いてしまって…私が好きだったサントリーフラーズとナフコのコラボ苗サンチュニアバターレーズンまだ日本の何処で存在してました。これは私が好きなお花だけどやはりコラボ苗なのでどうしても知名度なくて沢山売れ残ってました。それで数年前サンチュニア
私がら繋げられなかったお花 この前インスタである事にメンションして頂きました。それがとても驚いてしまって…私が好きだったサントリーフラーズとナフコのコラボ苗サンチュニアバターレーズンまだ日本の何処で存在してました。これは私が好きなお花だけどやはりコラボ苗なのでどうしても知名度なくて沢山売れ残ってました。それで数年前サンチュニア
爛漫なでしこ どんどん開花
植え付けから約5ヶ月。日中の気温が高くなると成長の勢いが増し3月に入るとピンク色の蕾がたくさん見えるようになりました!中旬から一気に咲きだし、写真は3月21日のものです😊爛漫なでしこの1輪ずつが大きくて鮮やかなピンク色で驚きました!とっても綺麗です🥰
爛漫なでしこ どんどん開花 植え付けから約5ヶ月。日中の気温が高くなると成長の勢いが増し3月に入るとピンク色の蕾がたくさん見えるようになりました!中旬から一気に咲きだし、写真は3月21日のものです😊爛漫なでしこの1輪ずつが大きくて鮮やかなピンク色で驚きました!とっても綺麗です🥰
こんにちは! SUNSUNガーデンのスタッフです😊 サンフラアンバサダーおめでとうございます💓 爛漫なでしこあかいろ良いですよね🌹私は今年初めて栽培しています🌱 ぜひ皆さんと一緒にSUNSUNガーデンを楽しんでいただけたらと思います🙌 これからどうぞよろしくお願いいたします✨
2年生の爛漫なでしこ🌸
こんにちは☀️2024年の10月に植えた、爛漫なでしこ、あかいろと、ももいろ、新芽がたくさん出てきました😁去年の夏場にに、ほねほねザウルスになってしまって枯れかけましたが、なんとかなりました😊✨花芽が付いてきました✋
2年生の爛漫なでしこ🌸 こんにちは☀️2024年の10月に植えた、爛漫なでしこ、あかいろと、ももいろ、新芽がたくさん出てきました😁去年の夏場にに、ほねほねザウルスになってしまって枯れかけましたが、なんとかなりました😊✨花芽が付いてきました✋
爛漫なでしこももいろ(3年目)
爛漫なでしこのももいろ3年目の定期報告?です去年の同じ時期に比べて花数が多いですね😊何故かはわかりませんがちょっと楽しみですね♪
爛漫なでしこももいろ(3年目) 爛漫なでしこのももいろ3年目の定期報告?です去年の同じ時期に比べて花数が多いですね😊何故かはわかりませんがちょっと楽しみですね♪
爛漫なでしこ
2024年秋にお迎えした爛漫なでしこ ももいろ お花が咲いてきました一緒にお迎えしたあかいろは?お花はまだ先になりそうです
爛漫なでしこ 2024年秋にお迎えした爛漫なでしこ ももいろ お花が咲いてきました一緒にお迎えしたあかいろは?お花はまだ先になりそうです
爛漫ちゃん
爛漫なでしこ赤色夏冬越して2年目の爛漫ちゃん❤️初めっから8号鉢で乾燥気味に育てています。この春いっぱい咲いてくれるかな〜🤗
爛漫ちゃん 爛漫なでしこ赤色夏冬越して2年目の爛漫ちゃん❤️初めっから8号鉢で乾燥気味に育てています。この春いっぱい咲いてくれるかな〜🤗
🔽園芸歴 4年目です。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 爛漫なでしこあかいろ、サフィニアアート、ボンザマーガレット 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) ガーデニング以外だと鬼滅の刃が大好きです❤️あと、ガチャガチャ、シールなど流行りに乗りまくるタイプです。 🔽みんなに一言 はじめまして