ミュートした投稿です。
今年もベジ活始めました🤭
いつもより遅い植え付けです🌱息子のお弁当作りを継続中お弁当のいろどりに活躍して欲しいなぁ🥗去年は失敗したので 今年はたくさん収穫できますように🙏
今年もベジ活始めました🤭 いつもより遅い植え付けです🌱息子のお弁当作りを継続中お弁当のいろどりに活躍して欲しいなぁ🥗去年は失敗したので 今年はたくさん収穫できますように🙏
甘小丸 雄花が咲いた🥰
はじめて育てる甘小丸スイカの雄花が咲きました🥰事前にY231さんに雌花が咲き始める前に雄花が咲くけどそれは取ってしまって良いと聞いていたので写真撮影の後にポキッとしましたはじめてのスイカ栽培なのにネットを張るのではなく、ミルフルをハンギングしていたフラワーラックに直接絡ませる作戦なので、上手くいって
甘小丸 雄花が咲いた🥰 はじめて育てる甘小丸スイカの雄花が咲きました🥰事前にY231さんに雌花が咲き始める前に雄花が咲くけどそれは取ってしまって良いと聞いていたので写真撮影の後にポキッとしましたはじめてのスイカ栽培なのにネットを張るのではなく、ミルフルをハンギングしていたフラワーラックに直接絡ませる作戦なので、上手くいって
オクラも育ててみるよ
今年はナスとハバネロに加えてオクラも育ててみます😊キュウリとトマト以外の野菜は初めてのチャレンジなので楽しみです✌🏻
オクラも育ててみるよ 今年はナスとハバネロに加えてオクラも育ててみます😊キュウリとトマト以外の野菜は初めてのチャレンジなので楽しみです✌🏻
畑のお手入れ
↓バナナメロンを摘芯しました本葉4枚のところで✂️強健豊作×2株下から5節目まで脇芽を取っています小さい実ができました🙌純あまオレンジが実を付けてますこいあじ大玉も実を付けてます脇芽をとって誘引も順調に育つと良いな
畑のお手入れ ↓バナナメロンを摘芯しました本葉4枚のところで✂️強健豊作×2株下から5節目まで脇芽を取っています小さい実ができました🙌純あまオレンジが実を付けてますこいあじ大玉も実を付けてます脇芽をとって誘引も順調に育つと良いな
蜜香めちゃ甘!
↑今日の蜜香の収穫です!蜜香、ちょっと早いかな?というタイミングで採ってもめちゃ甘いです🍓これは熟れ過ぎかも?というタイミングで採ると、とんでもなく甘いです。せっかく家庭で育てているから完熟のを食べたいところですが、最近気温が高いのですぐ熟れ過ぎてしまうみたいで、ちょっと早めに採るようにしてます。そ
蜜香めちゃ甘! ↑今日の蜜香の収穫です!蜜香、ちょっと早いかな?というタイミングで採ってもめちゃ甘いです🍓これは熟れ過ぎかも?というタイミングで採ると、とんでもなく甘いです。せっかく家庭で育てているから完熟のを食べたいところですが、最近気温が高いのですぐ熟れ過ぎてしまうみたいで、ちょっと早めに採るようにしてます。そ
グリーンホルン植えました❗
ピーマン育てるのは初めてなので、上手く育てられるか心配です。
グリーンホルン植えました❗ ピーマン育てるのは初めてなので、上手く育てられるか心配です。
美味豊作ミニトマト植え付けしました⸜🍅⸝
畑に美味豊作ミニトマト二株を植え付けしました🍅たくさん 採れたらいいな✨🤗✨
美味豊作ミニトマト植え付けしました⸜🍅⸝ 畑に美味豊作ミニトマト二株を植え付けしました🍅たくさん 採れたらいいな✨🤗✨
アンバサダー苗第2弾
甘小丸スイカとホワとろオクラが届きました✨🥰サントリー様ありがとうございます😆今日植え付けしました🫡甘小丸スイカは28Lの野菜苗に植えてみました。下手ながら支柱もネットもして空中栽培するつもりです🍉スイカは横向きでも良いみたいでうちは風が強い時があるので、斜め上にしてみました🌪️ホワとろオクラは12
アンバサダー苗第2弾 甘小丸スイカとホワとろオクラが届きました✨🥰サントリー様ありがとうございます😆今日植え付けしました🫡甘小丸スイカは28Lの野菜苗に植えてみました。下手ながら支柱もネットもして空中栽培するつもりです🍉スイカは横向きでも良いみたいでうちは風が強い時があるので、斜め上にしてみました🌪️ホワとろオクラは12
折れました😨
#教えて先輩昨日植え付けたねりねりオクラ🌱気がついたら1本折れていました😢ショックです😨2本になってしまったけど大丈夫ですかね?追加で植えた方がいいですか?
折れました😨 #教えて先輩昨日植え付けたねりねりオクラ🌱気がついたら1本折れていました😢ショックです😨2本になってしまったけど大丈夫ですかね?追加で植えた方がいいですか?
純あま 実がつきました🍅
気づいたら実が‼️これから楽しみです❤️
純あま 実がつきました🍅 気づいたら実が‼️これから楽しみです❤️