ミュートした投稿です。
さすがカズちゃんさん👍 きゅうりがぶらぶらとなっているのすごいです🥒✨ 順調に育ってますね😍 うちも小さなきゅうりがいくつか見えてきました 楽しみです😊💕
本気野菜のおハナし💦💦その前についにこれを使う時期に突入しました🦟🦟❌一度に3巻使ってます✌️本題🤗先日、強風🌀で成長点を落としてしまった😥夏ふうみ🥒6節目からやっと子づるが発芽🌱してきました🤭その下の節目からも子づるの発芽🌱は確認してるけど、落ちたすぐ下の子づるの発芽🌱がベストかなぁ~ってね😂それ
初収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ みんなめちゃくちゃ収穫早いのは何故ゆえに? うちの子達もたいがい早く植えたのに、なにがちゃうんかなー?𖦹 (σ°▾。)σ 𖦹 フシギᒼᑋªⁿෆ ぼちぼち大きくなってくれてるから、気長に待ちまーす🫡 今年はお迎えさんと、友達がきゅうりもミニトマトも楽しみに
初めて育てるので、右往左往しています。 上手くいくことを願うばかりです🙏 むーちゃんさんのきゅうり🥒も上手く育ちますように。
かふぇらてさん、きゅうりもトマト達も実をつけて、収穫楽しみですね😊
先日、サントリーさんと北海道のメーカーのきゅうりを植え付けたのですが、北海道のメーカーのきゅうりは葉っぱが枯れてきたようになってきました。サントリーさんの強健豊作は葉っぱの色がきれいです。北海道はまだ気温が低くなる日も多いので、毎日心配しながら見守ります
夏野菜
畑エリアのミニトマトの葉っぱ凄いから重なってるところとか病害虫怖いから取りました🌿今年もジュリアナさん達見つけてなんか嬉しくなりました🪭😊✨中長なすも良い感じです🍆きゅうりはちょっとゆっくりやけどみんな良い感じに成長してると信じたいでーす😅笑バジルもね🌿初めてのダンボールマルチは…藁のとこも
夏野菜 畑エリアのミニトマトの葉っぱ凄いから重なってるところとか病害虫怖いから取りました🌿今年もジュリアナさん達見つけてなんか嬉しくなりました🪭😊✨中長なすも良い感じです🍆きゅうりはちょっとゆっくりやけどみんな良い感じに成長してると信じたいでーす😅笑バジルもね🌿初めてのダンボールマルチは…藁のとこも
カズちゃんさん、コメントありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑) 同じ子を育ててるんですね🤩 コンテナは40Lくらいの土の量だと言ってます❗️ 園芸仲間の人にもプランターには2苗までかな〜 って言われたんですけどね💦 例年、プランターに3苗でいっぱい収穫出来たので、今年はコンテナにして3苗いっちゃいました
きゅうり
きゅうり苗追加〜🥒既に他のメーカーのきゅうり苗を3つ植えているのですが本気野菜のきゅうりスティックミニ・コクうま・強健豊作も追加しました(*´╰╯`๓)♬ ネットも張りました🎶3種類の味の違いも楽しみです♬(´∀`*)♬~
きゅうり きゅうり苗追加〜🥒既に他のメーカーのきゅうり苗を3つ植えているのですが本気野菜のきゅうりスティックミニ・コクうま・強健豊作も追加しました(*´╰╯`๓)♬ ネットも張りました🎶3種類の味の違いも楽しみです♬(´∀`*)♬~
かふぇらてさん🌸こんにちは😊 大正解うれしいです😆💕 添木ってやらなかったけど、やっぱりやった方が良かったんだー☘️ 野菜苗の扱いは花苗より慎重に扱わないといけないとと、反省です💦 ちなみにアンバサダー苗のきゅうりは、ダメになったので自前苗での復活です😅 またアドバイスお待ちしてます😆🙏✨