ミュートした投稿です。
NEW
さくらさん︎💕ありがとうございます🙇✨それがまた萎れたり、ピンとなったり まー忙しいきゅうりさんで振り回されてます😅笑 台風どうでしたか?無事な事祈ってます(*>人<)
NEW さくらさん︎💕ありがとうございます🙇✨それがまた萎れたり、ピンとなったり まー忙しいきゅうりさんで振り回されてます😅笑 台風どうでしたか?無事な事祈ってます(*>人<)
カズちゃんさん🌸豚しゃぶサラダ彩り豊かで美味しそうですね✨👏 トマト3種ときゅうりとは、たくさん採れると種類豊富なお料理ができますね☺️ 美味しそうだなぁ…🤭
本日の収穫🍅
きゅうりはまだちゃ小さめだけど台風が来るから早めに収穫しました🥒✨ミニトマトは純あまとシュガーミニ何故かどちらも丸いからどっちがどっちかわからない😂
本日の収穫🍅 きゅうりはまだちゃ小さめだけど台風が来るから早めに収穫しました🥒✨ミニトマトは純あまとシュガーミニ何故かどちらも丸いからどっちがどっちかわからない😂
🥒緑酢と魚介の和え物3品🥒
きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、ベビーホタテ、エビ、タコを和えました。みょうが、おろししょうが、わさびを添えました。「きゅうりと魚介って美味しいよね〜♪」話もお酒もお箸も進みました(๑´ڡ`๑)🥛✨️🥛ʕ๑ᵔᴥᵔ๑ʔ一度にたくさん取れたけれど、いろいろ試しながら、美味
🥒緑酢と魚介の和え物3品🥒 きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、ベビーホタテ、エビ、タコを和えました。みょうが、おろししょうが、わさびを添えました。「きゅうりと魚介って美味しいよね〜♪」話もお酒もお箸も進みました(๑´ڡ`๑)🥛✨️🥛ʕ๑ᵔᴥᵔ๑ʔ一度にたくさん取れたけれど、いろいろ試しながら、美味
コメントありがとうございます✨ (見落としておりすみません🙇) カズちゃんさんの育てているきゅうりもよく拝見させて頂いております✨ これから一気に獲れそうな予感で楽しみです😋🥒
🥒きゅうりのソルベ🥒
きゅうりをすりおろして緑酢を作る時にできる“きゅうりジュース”に、はちみつを合わせて凍らせ、ソルベ(氷菓子)を作りました。『きゅうり+はちみつ=メロン』という噂を聞いたことがあったので、ほのかに期待していましたʕ ꈍᴥꈍʔ♫実際は、キュウリでもなく、メロンでもなく、マクワウリでも
🥒きゅうりのソルベ🥒 きゅうりをすりおろして緑酢を作る時にできる“きゅうりジュース”に、はちみつを合わせて凍らせ、ソルベ(氷菓子)を作りました。『きゅうり+はちみつ=メロン』という噂を聞いたことがあったので、ほのかに期待していましたʕ ꈍᴥꈍʔ♫実際は、キュウリでもなく、メロンでもなく、マクワウリでも
🥒緑酢とサラダチキン🥒
きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、サラダチキンに添えました。緑酢とサラダチキン、おろししょうがを好きな分合わせながら口に運ぶ。飲む!食べる!飲む!食べる!ʕ ꈍᴥꈍʔ🥛トマラナイ♡たくさん採れました。しばらく『緑酢』を楽しみたいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと
🥒緑酢とサラダチキン🥒 きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、サラダチキンに添えました。緑酢とサラダチキン、おろししょうがを好きな分合わせながら口に運ぶ。飲む!食べる!飲む!食べる!ʕ ꈍᴥꈍʔ🥛トマラナイ♡たくさん採れました。しばらく『緑酢』を楽しみたいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと
きゅうり🥒 持ち直すといいですね😀 ちなみに、きゅうりの向かいのサルビアは、PWさんのロックンロールのディープパープルですか?綺麗ですね(^-^)✨
2日くらい寒い日が続き、今日は少し暖かくなりました。きゅうりは微妙に成長しています。フェアリースターはいつの間にか大きくなっていました
🥒緑酢とアジの和え物🥒
きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、鯵を和えました。緑酢が鯵によく絡んで、旨みと食感をより楽しめましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡たくさん採れました。しばらく『緑酢』を楽しみたいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒緑酢とアジの和え物🥒 きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、鯵を和えました。緑酢が鯵によく絡んで、旨みと食感をより楽しめましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡たくさん採れました。しばらく『緑酢』を楽しみたいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀