おハナし

2日くらい寒い日が続き、今日は少し暖かくなりました。きゅうりは微妙に成長しています。

フェアリースターはいつの間にか大きくなっていました

いいね
強健豊作
1件のコメント (新着順)

胡瓜、美味しそうですね。真っ直ぐで、元気溌剌


これは多分サントリーさんの写真です😊