マイガーデン

森野熊三
2026/06/25 17:51

🥒緑酢と魚介の和え物3品🥒

きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、ベビーホタテ、エビ、タコを和えました。

みょうが、おろししょうが、わさびを添えました。

「きゅうりと魚介って美味しいよね〜♪」話もお酒もお箸も進みました(๑´ڡ`๑)🥛✨️🥛ʕ๑⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠๑ʔ

一度にたくさん取れたけれど、いろいろ試しながら、美味しく食べれらて嬉しいですʕ⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠ʔ♪


☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀

いいね
バリうま
コメントする