マイガーデン

森野熊三
2026/06/24 15:58

🥒緑酢とサラダチキン🥒

きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、サラダチキンに添えました。

緑酢とサラダチキン、おろししょうがを好きな分合わせながら口に運ぶ。飲む!

食べる!飲む!食べる!ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ🥛トマラナイ♡

たくさん採れました。しばらく『緑酢』を楽しみたいです。


☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀

いいね
夏ふうみ
コメントする
1 件の返信 (新着順)
snow sisi バッジ画像
北海道
2026/06/24 19:15

私も緑酢、夏場によく作ります。
これと、鶏肉は合いますよね✨✨

私はこのコンビを素麺にたっぷり乗せていただくのが大好きです🤭💕