きゅうりをすりおろして緑酢を作る時にできる“きゅうりジュース”に、はちみつを合わせて凍らせ、ソルベ(氷菓子)を作りました。
『きゅうり+はちみつ=メロン』という噂を聞いたことがあったので、ほのかに期待していましたʕ ꈍᴥꈍʔ♫
実際は、キュウリでもなく、メロンでもなく、マクワウリでもない。
野菜とも果物とも分からないジャンルの美味しいソルベになりましたʕ๑ᵔᴥᵔ๑ʔ コレ スキ♡
レモンやミントと相性が良さそうですʕᵔᴥᵔʔマタ ツクルヨ♪

☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀