ミュートした投稿です。
冬越しサフィニアレッド❤️
真冬は簡易温室で〜❤️元気になりました。真夏に茎がパカーンと裂けてしまった子です🙌
冬越しサフィニアレッド❤️ 真冬は簡易温室で〜❤️元気になりました。真夏に茎がパカーンと裂けてしまった子です🙌
サンクエール咲いています🌸
2度目の冬越しして、またきれいにお花を咲かせてくれています🌸ありがとう😊 花の咲き出しは、ブルーグラデーション💙とホワイト🤍が早かったけど、あとから一気にライトピンク🩷が咲いて、今はライトピンクが一番花数が多いです🌸 ブルーグラデーションは去年一番咲いて、そのあと蒸れてしまい、切
サンクエール咲いています🌸 2度目の冬越しして、またきれいにお花を咲かせてくれています🌸ありがとう😊 花の咲き出しは、ブルーグラデーション💙とホワイト🤍が早かったけど、あとから一気にライトピンク🩷が咲いて、今はライトピンクが一番花数が多いです🌸 ブルーグラデーションは去年一番咲いて、そのあと蒸れてしまい、切
2姉妹
冬越し株のサンクエール🤍💙ホワイトは10月にレスキューした子 冬越し出来て本当に嬉しい😆寒冷地な我が家で今まだは失敗してました ブルーグラデーションもまだ色は濃いめですが楽しみです😌 時々花がらを取ってるだけです10号鉢でいつも沢山咲いてくれるので楽しみですね🤣🤣🤣
2姉妹 冬越し株のサンクエール🤍💙ホワイトは10月にレスキューした子 冬越し出来て本当に嬉しい😆寒冷地な我が家で今まだは失敗してました ブルーグラデーションもまだ色は濃いめですが楽しみです😌 時々花がらを取ってるだけです10号鉢でいつも沢山咲いてくれるので楽しみですね🤣🤣🤣
地植えのマーガレット
鉢植えよりもずいぶん遅れたけどそろそろ満開に。一株で60センチ以上の大株になりました1月真冬の様子 春になると一気に大きくなりますね畑の端っこに植えたので、特に触らずこのまま夏越ししてもらいます
地植えのマーガレット 鉢植えよりもずいぶん遅れたけどそろそろ満開に。一株で60センチ以上の大株になりました1月真冬の様子 春になると一気に大きくなりますね畑の端っこに植えたので、特に触らずこのまま夏越ししてもらいます
冬越し復活
4号ポットいっぱいになりました。毎年、夏が終わる前にはお星さまにしてしまってたアズーロコンパクト今年はなんと冬越ししました。 ㊗️こんなズタボロからの生還✨ この夏も頑張ろうな👍
冬越し復活 4号ポットいっぱいになりました。毎年、夏が終わる前にはお星さまにしてしまってたアズーロコンパクト今年はなんと冬越ししました。 ㊗️こんなズタボロからの生還✨ この夏も頑張ろうな👍
ガッツだぜ‼️
アズーロコンパクト♡スカイブルー 冬越しちゅうの2月のpicです。 なんとか生きてますー😅昨日のpicです。5号スリット鉢いっぱいになりました。よく頑張った💓母ちゃんは嬉しい😭 よしよし🥰
ガッツだぜ‼️ アズーロコンパクト♡スカイブルー 冬越しちゅうの2月のpicです。 なんとか生きてますー😅昨日のpicです。5号スリット鉢いっぱいになりました。よく頑張った💓母ちゃんは嬉しい😭 よしよし🥰
咲いてきました
6号鉢で冬越ししたサンクエール ホワイト🤍10号に鉢増ししました 花が次々に咲いてきてます💕✨
咲いてきました 6号鉢で冬越ししたサンクエール ホワイト🤍10号に鉢増ししました 花が次々に咲いてきてます💕✨
実験中
甘ししとうだと思っていたら若穫りグリーンホルンでした鉢の中がカタバミだらけでわさわさとずーっと何もせずに庭で冬越ししてました😆甘ししとうにはカタバミが生えることはなく冬越しもできませんでした💦カタバミのおかげかわかりませんが?新芽が出てきました🤗冬越しできるですね😊🫑実は少ないと思うのですが、どうな
実験中 甘ししとうだと思っていたら若穫りグリーンホルンでした鉢の中がカタバミだらけでわさわさとずーっと何もせずに庭で冬越ししてました😆甘ししとうにはカタバミが生えることはなく冬越しもできませんでした💦カタバミのおかげかわかりませんが?新芽が出てきました🤗冬越しできるですね😊🫑実は少ないと思うのですが、どうな
冬越しプチホイップの現在
こんばんは!我が家の冬越しチャレンジした2年目のプチホイップラムレーズン✨なんと今満開迎えてます😳早ない?って自分自身でつっこんでしまう😂びっくり!去年はわりと密というよりはふんわり咲いてたんですがどうやら眠りから目覚めて本気を出した2年目のラムレーズンは凄いみたいです🥰満開終わったら切り戻しだろう
冬越しプチホイップの現在 こんばんは!我が家の冬越しチャレンジした2年目のプチホイップラムレーズン✨なんと今満開迎えてます😳早ない?って自分自身でつっこんでしまう😂びっくり!去年はわりと密というよりはふんわり咲いてたんですがどうやら眠りから目覚めて本気を出した2年目のラムレーズンは凄いみたいです🥰満開終わったら切り戻しだろう
すぐ楽マムちゃん💜🤍
去年100円で値下げコーナーからおふたつゲットした子です🤭🤭だいぶもり子になりました✨10月のお迎えの時には根っ子がグルグルでした🙋可愛いバニラさん1輪〜❤️
すぐ楽マムちゃん💜🤍 去年100円で値下げコーナーからおふたつゲットした子です🤭🤭だいぶもり子になりました✨10月のお迎えの時には根っ子がグルグルでした🙋可愛いバニラさん1輪〜❤️