ミュートした投稿です。
小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜
5/24に切り戻した小梅ちゃんとラベンダーレースさすがの小梅ちゃんです👍️ラベンダーレースも頭頂部がもうちょっと🤭ですが、鉢を覆いつくすように枝垂れてます♡どちらも1回目の切り戻し前からは、ボリューミーになってます🎵切り戻し前切り戻し前
小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜 5/24に切り戻した小梅ちゃんとラベンダーレースさすがの小梅ちゃんです👍️ラベンダーレースも頭頂部がもうちょっと🤭ですが、鉢を覆いつくすように枝垂れてます♡どちらも1回目の切り戻し前からは、ボリューミーになってます🎵切り戻し前切り戻し前
ラベンダーレースと春苗セネッティ
ラベンダーレースが咲いてきました。吊るした下に、春苗セネッティ💕どちらもステキな花色です✨
ラベンダーレースと春苗セネッティ ラベンダーレースが咲いてきました。吊るした下に、春苗セネッティ💕どちらもステキな花色です✨
お迎えしました🌸
お迎え第1班。私にとってサンフラの始まりとなるそして、1番大好きなサフィニア・ラベンダーレースです💜ピンチして、まずは5号鉢に。大好きな子なんですが、なぜか去年・一昨年とラベンダーレースとバイオレットだけがうどんこ病でかなり大変な思いをしました😭なんでかなぁ(⌒-⌒; )💦他のサフィニアは大丈夫だっ
お迎えしました🌸 お迎え第1班。私にとってサンフラの始まりとなるそして、1番大好きなサフィニア・ラベンダーレースです💜ピンチして、まずは5号鉢に。大好きな子なんですが、なぜか去年・一昨年とラベンダーレースとバイオレットだけがうどんこ病でかなり大変な思いをしました😭なんでかなぁ(⌒-⌒; )💦他のサフィニアは大丈夫だっ
お迎え
ついに初とらネコさんお迎え🐈ラベンダーレースと共に♡
お迎え ついに初とらネコさんお迎え🐈ラベンダーレースと共に♡
正直、諦めてました。
バイオレットと同日にツンツルテン術執刀したラベンダーレース。こちらの葉の痛みはかなり深刻な状況だったので。ホント、ダメだと思っていたの😢 22日目💜そして36日目💜バイオレットには遅れをとりましたが、何とかここまで来てくれました💜╰(*´︶`*)╯♡わーい✨✨
正直、諦めてました。 バイオレットと同日にツンツルテン術執刀したラベンダーレース。こちらの葉の痛みはかなり深刻な状況だったので。ホント、ダメだと思っていたの😢 22日目💜そして36日目💜バイオレットには遅れをとりましたが、何とかここまで来てくれました💜╰(*´︶`*)╯♡わーい✨✨
サフィニアMIX🌸
ラベンダーレースとバイオレットのMIXが切り戻しからまた咲いてきてくれました🌸前から見るとまあまあいい感じですが上から見るとこんな感じ😂 切り戻してから一部葉っぱが黄色くなってそこをなんとか取り除きこんなになってます💦 これはもう横から撮るしかないな😂
サフィニアMIX🌸 ラベンダーレースとバイオレットのMIXが切り戻しからまた咲いてきてくれました🌸前から見るとまあまあいい感じですが上から見るとこんな感じ😂 切り戻してから一部葉っぱが黄色くなってそこをなんとか取り除きこんなになってます💦 これはもう横から撮るしかないな😂
ラベンダーレースと、あずき🌸
こんにちは☀️5月20日頃に切り戻した、ラベンダーレースとあずフラさん🌸、復活しました✨
ラベンダーレースと、あずき🌸 こんにちは☀️5月20日頃に切り戻した、ラベンダーレースとあずフラさん🌸、復活しました✨
梅雨入り☔️小梅ちゃんカット✂️
梅雨入りですね☔️小梅ちゃんカットする前に集合写真撮りました✨↑これ目指してたのに…実は二回目満開を待つアズーロのホワイト1苗黄色い葉が日に日に増えてます💦左下黄色の葉がたくさん…🍂
梅雨入り☔️小梅ちゃんカット✂️ 梅雨入りですね☔️小梅ちゃんカットする前に集合写真撮りました✨↑これ目指してたのに…実は二回目満開を待つアズーロのホワイト1苗黄色い葉が日に日に増えてます💦左下黄色の葉がたくさん…🍂
ラベンダーレースとパルフェカシス
同じ鉢には植えてませんがこの色合い気に入りました💗ちょっと参加のアズーロは🐦にやられて小さくなったピンクちゃんの復活ですパルフェストロベリーはゆっくりでまだ開花してませんがカシスは咲いてきましたホントはさなえさんみたいに一緒に植えたいです🤗
ラベンダーレースとパルフェカシス 同じ鉢には植えてませんがこの色合い気に入りました💗ちょっと参加のアズーロは🐦にやられて小さくなったピンクちゃんの復活ですパルフェストロベリーはゆっくりでまだ開花してませんがカシスは咲いてきましたホントはさなえさんみたいに一緒に植えたいです🤗
ドライブ花見とお迎え
車の中から花見
ドライブ花見とお迎え 車の中から花見