ミュートした投稿です。
節なりプランターキュウリ収穫🥒
『節なりプランターキュウリ』と『若獲りライムホルン』を収穫しました😆🙌ライムホルンは1番果なので、小さめサイズで収穫🫑節なりプランターキュウリは3本同時収穫で計7本目になりました〜🙌他の野菜の初収穫も楽しみです😋✨
節なりプランターキュウリ収穫🥒 『節なりプランターキュウリ』と『若獲りライムホルン』を収穫しました😆🙌ライムホルンは1番果なので、小さめサイズで収穫🫑節なりプランターキュウリは3本同時収穫で計7本目になりました〜🙌他の野菜の初収穫も楽しみです😋✨
本気野菜 トマトたち🍅
我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
本気野菜 トマトたち🍅 我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁何の野菜を使ってるかクイズ ❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁
これからの暑い夏にピッタリ☀️炭酸水で割ってみたドリンク🥤ですとらネコ🐈と、さくらこ🌸と、ひつじモコモコ🐏が友情出演🤭前回のpostへコメントいただきありがとうございました🙏✨うちのは酸味が強くて生では食べられなかったので、アドバイスを参考に調理してみました🧑🍳食パンをあまり食べないのでジャムでは
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁何の野菜を使ってるかクイズ ❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁ これからの暑い夏にピッタリ☀️炭酸水で割ってみたドリンク🥤ですとらネコ🐈と、さくらこ🌸と、ひつじモコモコ🐏が友情出演🤭前回のpostへコメントいただきありがとうございました🙏✨うちのは酸味が強くて生では食べられなかったので、アドバイスを参考に調理してみました🧑🍳食パンをあまり食べないのでジャムでは
スイーツレッド🍅
初めましてのスイーツレッド🍅スイーツの甘さらしいどれくらい甘いのだろうこれまた楽しみです🥰
スイーツレッド🍅 初めましてのスイーツレッド🍅スイーツの甘さらしいどれくらい甘いのだろうこれまた楽しみです🥰
らくなりイチゴの収穫終了
らくなりイチゴの収穫が終了しました🍓ハンギングで栽培したのでナメクジ、アリや鳥の被害は無くて、収穫は全てで400gくらいありました🍓冷凍して保存していたイチゴをジャムにしました☺️
らくなりイチゴの収穫終了 らくなりイチゴの収穫が終了しました🍓ハンギングで栽培したのでナメクジ、アリや鳥の被害は無くて、収穫は全てで400gくらいありました🍓冷凍して保存していたイチゴをジャムにしました☺️
甘小丸スイカ5cm
甘小丸スイカ🍉前回の投稿から5日経過。一番大きい右のスイカはただ今5cm。どんどん大きくなるので、毎日楽しみ🩷使用しているネットが100均なので、重さに耐えられるのか、若干心配💦
甘小丸スイカ5cm 甘小丸スイカ🍉前回の投稿から5日経過。一番大きい右のスイカはただ今5cm。どんどん大きくなるので、毎日楽しみ🩷使用しているネットが100均なので、重さに耐えられるのか、若干心配💦
🥒本日の収穫🥒
節なりプランターキュウリ今朝4本収穫できました😋🥒
🥒本日の収穫🥒 節なりプランターキュウリ今朝4本収穫できました😋🥒
【受付終了】あなたが育ててみたい野菜は?
SUNバディの皆さんこんにちは!季節の移り変わりを感じるこの頃、日によって気温の変化も大きくなってきましたね。そんな中でも、植物の成長を楽しめる時期になりました🌿さて、今回は「育ててみたい野菜」についての投票企画を実施します 📢スーパーで野菜が高くなり、家庭菜園をする方も増えてきていますね🌱自分で育
【受付終了】あなたが育ててみたい野菜は? SUNバディの皆さんこんにちは!季節の移り変わりを感じるこの頃、日によって気温の変化も大きくなってきましたね。そんな中でも、植物の成長を楽しめる時期になりました🌿さて、今回は「育ててみたい野菜」についての投票企画を実施します 📢スーパーで野菜が高くなり、家庭菜園をする方も増えてきていますね🌱自分で育
実家の畑で本気野菜を育ててます♪帰省してお世話してきました畑の様子左側➡️強健豊作右側➡️コクうま美味豊作大玉・こいあじ中玉・純あま芽かきしました甘小丸スイカ敷き藁しましたその他本気野菜ナス2種類を育ててるけどまだ小さい全ての本気野菜に活力液を与えました寒冷地なので5月の最低気温が10℃以下の日があ
シュガーミニ🍅
ツヤがあって、もう美味しそうです。純あま🍅スイーツレッド🍅も栽培しているので、食べ比べたいです。
シュガーミニ🍅 ツヤがあって、もう美味しそうです。純あま🍅スイーツレッド🍅も栽培しているので、食べ比べたいです。