ミュートした投稿です。
k17flowerさん、「#教えて先輩」付きの投稿ありがとうございます🙇♂️ SUNSUNガーデンにご参加いただいている方々(通称;SUNバディさん)の中にはとても詳しい方もいらっしゃるので、共感やアドバイスなどをいただけると思います! 今後もお困りごとがあれば、ぜひお気軽にご投稿ください🙇
#教えて先輩 8コくらい前の1/31の投稿で、k17flowerさんがセネッティについて質問されています! セネッティ私育ててなくて、わからないのでどなたかアドバイスよろしくお願いします🙏✨ SUNSUNガーデンの新メンバーさんで、投稿された時「教えて先輩」が最初になくて、見逃された方もいると思い
まだ、寒さが厳しい2月ですが、私の頭の中は、夏野菜を考える時期になってきました。 昔の新商品情報を見ていたら、クリーミーへちまがありました。昔、父がへちまを作っていて、美味しく食べてた思い出があったので、今年、もし、クリーミーへちまに出会えたら、育てたいと思ってます。 夏の暑さに強いと、商品説明
コメントありがとうございます。 写真が撮れないもどかしさ、私も経験しました。 SUNSUNガーデンでは「#教えて先輩」を付けると、写真のことや投稿の仕方など、どなたかが教えてくれます。 よかったら、気軽に聞いてみてくださいね😊 (参考までに、「おハナし」から投稿する手順も添えておきますね。)
こんばんは。 我が家のウィンティー 葉っぱ🌱の色が薄くなってきています。 どうしてなんでしょうか? どなたか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします🙇♀️
かこさん、こんばんは! カテゴリーが自己紹介になってるので、編集から「みんなに質問」(だったかな?)みたいなのを選んでみてください! そして、1行目に#教えて先輩 あると閲覧されやすいと思います👍 どなたかコメントくださるといいですね❣️ 私セネッティ育ててなくて詳しくなくてすみません💦 SUN
#教えて先輩 セネッティブルー 蕾が沢山ついてきました 順調に育っています 茎のところに白いものが見えるのですが これは虫でしょうか 動かなくて手でこすると取れます 毛の様なものでしょうか 虫だったらオルトランとかで良いのでしょうか セネッティ育てられてる方ご存知だったら教えてください よろしくお
ウインティー
ブルーピコテイかわいいなーっと、みてたら、 ん?花びら八重? 咲き始めは、一重ですが、一番花の中央から、小さな花ビラが育ってました。 写真でわかりますか? 初めてウインティーを秋から育てるので、新しい発見が楽しいでーす🌟
ウインティー ブルーピコテイかわいいなーっと、みてたら、 ん?花びら八重? 咲き始めは、一重ですが、一番花の中央から、小さな花ビラが育ってました。 写真でわかりますか? 初めてウインティーを秋から育てるので、新しい発見が楽しいでーす🌟
さくらをひっくり返しちゃった😭
昨晩0時ごろ-3℃予想だったのでちょっと寒いかぁ〜っと室内に取り込んでいたら、鉢がひっくり返ってしまいました💦3段ラックを使っているんですが、鉢の移動でバランスが崩れて落下😭しかも買ったばかりのさくらがぁ〜🥲背の高いお花は2本だけ残ってますが、摘心した方が良いですかね💦まだリセットする決心がつきませ
さくらをひっくり返しちゃった😭 昨晩0時ごろ-3℃予想だったのでちょっと寒いかぁ〜っと室内に取り込んでいたら、鉢がひっくり返ってしまいました💦3段ラックを使っているんですが、鉢の移動でバランスが崩れて落下😭しかも買ったばかりのさくらがぁ〜🥲背の高いお花は2本だけ残ってますが、摘心した方が良いですかね💦まだリセットする決心がつきませ
クキッコリー赤の一番花✂️した方がいいのかな?
クキッコリー緑と赤10月9日に植え付け🌱こんなに小さくてヒョロヒョロ大丈夫かなって思ったけどなんとかここまで大きくなった。 約3カ月の間大変だった😭赤の方ネットしてても🐛に食べられてなかなか葉が増えずやっと最近🐛もいなくなり葉が増えてきました。私まだ食べてないけどたぶん赤の方が美味しいんだ
クキッコリー赤の一番花✂️した方がいいのかな? クキッコリー緑と赤10月9日に植え付け🌱こんなに小さくてヒョロヒョロ大丈夫かなって思ったけどなんとかここまで大きくなった。 約3カ月の間大変だった😭赤の方ネットしてても🐛に食べられてなかなか葉が増えずやっと最近🐛もいなくなり葉が増えてきました。私まだ食べてないけどたぶん赤の方が美味しいんだ