ミュートした投稿です。
どうしたのか?
ロゼ・ダブルですが成長と共に新芽が奇形になってます💦もちろんオルトランは混ぜてません。どのような原因が考えられるのでしょうか?
どうしたのか? ロゼ・ダブルですが成長と共に新芽が奇形になってます💦もちろんオルトランは混ぜてません。どのような原因が考えられるのでしょうか?
クライミングサンパラソルの元気がありません🥲葉っぱがだんだん黄色っぽくなってきて。水のやりすぎ?肥料は、元肥入れました。でも、肥料切れ?大丈夫かなぁ🥲
さくらこ
咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
さくらこ 咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
凄い形なんですよꉂꉂ🤭
ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭 ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
3月からマンションベランダでガーデニングを始めました。初心者すぎて知識がなく、お店で一目惚れしたサンパラソルブルーフォリアをお迎えしましたが皆さんトレリスはどんなものを使っていますか?教えてください!#教えて先輩
こんにちは。うどんこ病😱キャーですよね😱 我が家も昨年なりました。 その時に調べたのですが、 スイカは葉面の総面積が大きい方が、良く成長したり良い実ができたりするそうです。 なので、葉っぱが形を保っているうちに薬剤散布など何か対策できると良いのかもしれません🤔 我が家は昨年それを知らないで、葉っ
花が小さくなってきたアズーロコンパクト#教えて先輩 を必ず付けてね!
#教えて先輩 春に植えた大好きなアズーロコンパクト💕ずーっと咲き続けてくれています。しかし、だんだん花が小ぶりになってきました。💦肥料不足?そして、今後(近々)切り戻しをしたほうが良いでしょうか?ご指南下さいませ。🙇🏻
たのしモニター②
隣同士なのに、何故かコーラルオレンジは元気がなくて、ホワイトは元気いっぱいです。鉢のサイズが大きすぎたのかな??
たのしモニター② 隣同士なのに、何故かコーラルオレンジは元気がなくて、ホワイトは元気いっぱいです。鉢のサイズが大きすぎたのかな??
ようやく始められる!と思ってた、今期の🍓いちご狩りin我が家。んもぉ〜〜〜💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ やーらーれーたー💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いちごの上に張っていた防風ネットの押さえが甘かったんでしょうね、多分。そして、敵は多分コイツ→→→🐦⬛🐦⬛カァ💢葉