ミュートした投稿です。
今日のライムホルン
朝から暑くてボッーとしながらの水遣り気がつけばライムホルンが沢山実っていました♪
今日のライムホルン 朝から暑くてボッーとしながらの水遣り気がつけばライムホルンが沢山実っていました♪
金あま 17個目🧡
金あま、17個目収穫しました🧡ちょっと皮が厚めですが😂、甘酸っぱくて美味しかったです😋
金あま 17個目🧡 金あま、17個目収穫しました🧡ちょっと皮が厚めですが😂、甘酸っぱくて美味しかったです😋
危ない危ない!
気温が上がってきてぐんぐん育ち出したなぁと思ったら・・・接木したひょうたんが大きくなってました。これはヤバいと思いひょうたんの茎を全て切り落としました。まだスイカ🍉間に合うかなぁ・・・
危ない危ない! 気温が上がってきてぐんぐん育ち出したなぁと思ったら・・・接木したひょうたんが大きくなってました。これはヤバいと思いひょうたんの茎を全て切り落としました。まだスイカ🍉間に合うかなぁ・・・
韓国冷麺とチーズ焼き
強健豊作、ガンバ、韓国うまみ唐辛子をトッピングに韓国冷麺を作りました♡.·*氷を入れすぎたのもありますが、薄味になってしまい失敗です😂 ↓はとろとろ炒めナス、ズッキーニみどり、ライムホルンに、収穫した🍅🧄🧅で作ったトマトソースとチーズをかけてトースターで焼きました☺️✨️ベーコンなどと一緒
韓国冷麺とチーズ焼き 強健豊作、ガンバ、韓国うまみ唐辛子をトッピングに韓国冷麺を作りました♡.·*氷を入れすぎたのもありますが、薄味になってしまい失敗です😂 ↓はとろとろ炒めナス、ズッキーニみどり、ライムホルンに、収穫した🍅🧄🧅で作ったトマトソースとチーズをかけてトースターで焼きました☺️✨️ベーコンなどと一緒
畑のガンバ君
はたけのガンバ君、色付いたものから、収穫です、オリジナルレシピというほどのものではないですが、トマト加熱すると、甘みが増すので、ピザにしてみました、チョット贅沢な、朝食です、 皮の薄いミニトマトが作ってみたい、なかなか難しいです。
畑のガンバ君 はたけのガンバ君、色付いたものから、収穫です、オリジナルレシピというほどのものではないですが、トマト加熱すると、甘みが増すので、ピザにしてみました、チョット贅沢な、朝食です、 皮の薄いミニトマトが作ってみたい、なかなか難しいです。
今日の収穫と畑の様子
今日の収穫は色付いてからは初めて収穫する豊作パプリカと、ライムホルン、ガンバ、金あま、サクサクししとうです🥰 ↓パプリカ赤の方はまだ5cm位のサイズですが色付き始めてます↓虫食いのとろとろ炒めナス↓スジなしネバとろオクラ
今日の収穫と畑の様子 今日の収穫は色付いてからは初めて収穫する豊作パプリカと、ライムホルン、ガンバ、金あま、サクサクししとうです🥰 ↓パプリカ赤の方はまだ5cm位のサイズですが色付き始めてます↓虫食いのとろとろ炒めナス↓スジなしネバとろオクラ
きゅうりが美味しい〜
きゅうり初挑戦です😃実は今まできゅうりって美味しいって思ったことがなかったんです😅でも、今年育ててみて、何もつけなくても甘くて、きゅうりが甘い?ってびっくりしています😅収穫もすごくて、すでに15本以上です❣️来年もリピします😃
きゅうりが美味しい〜 きゅうり初挑戦です😃実は今まできゅうりって美味しいって思ったことがなかったんです😅でも、今年育ててみて、何もつけなくても甘くて、きゅうりが甘い?ってびっくりしています😅収穫もすごくて、すでに15本以上です❣️来年もリピします😃
なかなか、赤くならないガンバ君、カラスが数羽、近くで狙っています、さすがにネットの中に入ってこないでしょうね、
畑のガンバ君 なかなか、赤くならないガンバ君、カラスが数羽、近くで狙っています、さすがにネットの中に入ってこないでしょうね、
若穫りライムホルンが次々と✨
若穫りライムホルンが毎日5本以上は採れます🫑 本日9本😄 カズちゃんさんが美味しそうな 冷やし中華を投稿していたので ウチも本気野菜で作りました♪暑い日にぴったり💕🔴こいあじ🍅🔴純あまミニ🍅🔴強健豊作🥒⚪︎ハム ⚪︎サラダチキン ⚪︎錦糸卵 冷や奴に若穫り
若穫りライムホルンが次々と✨ 若穫りライムホルンが毎日5本以上は採れます🫑 本日9本😄 カズちゃんさんが美味しそうな 冷やし中華を投稿していたので ウチも本気野菜で作りました♪暑い日にぴったり💕🔴こいあじ🍅🔴純あまミニ🍅🔴強健豊作🥒⚪︎ハム ⚪︎サラダチキン ⚪︎錦糸卵 冷や奴に若穫り
サクサクししとうのタヌキ奴
揚げ玉を入れ、麺つゆで味付けした冷奴。通称、タヌキ奴です😋 いつもはキュウリ、ミョウガ、揚げ玉ですが、ミョウガの代わりにサクサクししとうを使いました。キュウリは残念ながら育ててないので、市販品です😅 キュウリとサクサクの食感が被りますが、しし唐の香りも良いアクセントになるかな😄&
サクサクししとうのタヌキ奴 揚げ玉を入れ、麺つゆで味付けした冷奴。通称、タヌキ奴です😋 いつもはキュウリ、ミョウガ、揚げ玉ですが、ミョウガの代わりにサクサクししとうを使いました。キュウリは残念ながら育ててないので、市販品です😅 キュウリとサクサクの食感が被りますが、しし唐の香りも良いアクセントになるかな😄&