ミュートした投稿です。
夏来た!
夏と言えば夏スミレ。去年買わなくて後悔したので今年は早々にこちらをお迎えしております。他にはないこの色、トレニアサマーミストイエロー💛満開になってもならなくてもとにかく色が個性的で目を引きます。初めて見たときは違和感すら覚えたものです。しかも丈夫で暑さに強く、さらに冬越しさせている方も複数いらっしゃ
夏来た! 夏と言えば夏スミレ。去年買わなくて後悔したので今年は早々にこちらをお迎えしております。他にはないこの色、トレニアサマーミストイエロー💛満開になってもならなくてもとにかく色が個性的で目を引きます。初めて見たときは違和感すら覚えたものです。しかも丈夫で暑さに強く、さらに冬越しさせている方も複数いらっしゃ
たのしモニター楽しみます🎶
たのしモニターさせていただくキャンディスパークルが届きました。ありがとうございます!全力で楽しみます!届いた苗、息子が開封してお水あげてくれたんです…。いい子に育ちました…。母はモーレツに感動しているぞ!曇天で蒸し暑い日が続いております。雨があがるといっそう暑く、いよいよ本格的な夏がやってきます。週
たのしモニター楽しみます🎶 たのしモニターさせていただくキャンディスパークルが届きました。ありがとうございます!全力で楽しみます!届いた苗、息子が開封してお水あげてくれたんです…。いい子に育ちました…。母はモーレツに感動しているぞ!曇天で蒸し暑い日が続いております。雨があがるといっそう暑く、いよいよ本格的な夏がやってきます。週
今日は夜の仕事なので、今までお迎えした花苗と野菜苗の情報をお迎え記録に登録してました。順調に進んでサクサクししとうの登録の時に。。。ししとうを選んで次の画面に進むと花苗?アズーロ?ウィンティー?エンジェルスイヤリング?野菜でないの?仕方がないから大好きなアズーロにしておきましたが、なんか違和感😅サン
サンパラソル お迎え記録📝
ブルーフォリアとロゼ・ダブル両方お迎えしました。毎年気になりつつもスルーしてきたサンパラソルについに手を出してしまいました😂ロゼのタグ、めっちゃオシャレ〜🌸こちらはクライミングじゃないから長さが気になるまではトレリス無しで行けるよね🤔でもYouTubeでトレリス仕立ても素敵って紹介されてたし…とにか
サンパラソル お迎え記録📝 ブルーフォリアとロゼ・ダブル両方お迎えしました。毎年気になりつつもスルーしてきたサンパラソルについに手を出してしまいました😂ロゼのタグ、めっちゃオシャレ〜🌸こちらはクライミングじゃないから長さが気になるまではトレリス無しで行けるよね🤔でもYouTubeでトレリス仕立ても素敵って紹介されてたし…とにか
【ポイント全員プレゼント】「お迎えしたよ」機能でたくさん記録を残そう!
SUNバディのみなさん、こんにちは!いつもSUNSUNガーデンを使ってくれて、ありがとうございます!春真っ盛りで、「ちょっと見るだけのつもりが苗を連れて帰ってきてた」…なんて機会が増えてきた頃でしょうか💡そんな今の時期にぴったりな企画を用意しました!「お迎えしたよ」機能 記録キャンペーン今回は、お迎
【ポイント全員プレゼント】「お迎えしたよ」機能でたくさん記録を残そう! SUNバディのみなさん、こんにちは!いつもSUNSUNガーデンを使ってくれて、ありがとうございます!春真っ盛りで、「ちょっと見るだけのつもりが苗を連れて帰ってきてた」…なんて機会が増えてきた頃でしょうか💡そんな今の時期にぴったりな企画を用意しました!「お迎えしたよ」機能 記録キャンペーン今回は、お迎
ついにお迎えしました
初めて出会えたトラねこちゃん🥰🐈一緒にあずきフラッペもお迎え!3月末入荷予定になっていたのですがずっと天気悪くて💦今日行ったら入荷してたので無事ゲット✨✨もう蕾がついてますが✂️して週末に植え付けたいと思います!
ついにお迎えしました 初めて出会えたトラねこちゃん🥰🐈一緒にあずきフラッペもお迎え!3月末入荷予定になっていたのですがずっと天気悪くて💦今日行ったら入荷してたので無事ゲット✨✨もう蕾がついてますが✂️して週末に植え付けたいと思います!
お迎え記録
近くのホームセンターでお迎えしてきました!今年は2株混合に挑戦してみたい!ラベンダーレースは決めてたので、一緒に植えるのをイエローかレッドか…で悩みました🤣去年の投稿を眺めて素敵💓って思って挑戦してみるんですが普通に並べて植えれば混ざる…?ひとまずやってみよう!
お迎え記録 近くのホームセンターでお迎えしてきました!今年は2株混合に挑戦してみたい!ラベンダーレースは決めてたので、一緒に植えるのをイエローかレッドか…で悩みました🤣去年の投稿を眺めて素敵💓って思って挑戦してみるんですが普通に並べて植えれば混ざる…?ひとまずやってみよう!
お迎えしました🌸
昨日お迎えしました🌸アズーロコンパクトはピンクがなかったので、ブルーとホワイトにしました💙🩵🤍ウルトラマリンは初めて育てます✨混色植えと、単色植えで楽しもうと思います🌸ミーテは、ミルキーピンクにしました🩷
お迎えしました🌸 昨日お迎えしました🌸アズーロコンパクトはピンクがなかったので、ブルーとホワイトにしました💙🩵🤍ウルトラマリンは初めて育てます✨混色植えと、単色植えで楽しもうと思います🌸ミーテは、ミルキーピンクにしました🩷
お迎え記録🪴🎶
•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ …* ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃 欲しかった💗ボンザマーガレット クリームホワイトゲット🥰🎶 フィオリーナも2色🩵💜ゲット👍🎶 大きくな〜れ
お迎え記録🪴🎶 •∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ …* ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃 欲しかった💗ボンザマーガレット クリームホワイトゲット🥰🎶 フィオリーナも2色🩵💜ゲット👍🎶 大きくな〜れ
今年のミルフル
パンジービオラ今シーズンも始まりましたね!昨年ミルフルをお迎えした時は10月の下旬頃で今年はどうかなぁとホムセン園芸店巡りをしていたんですが売っていなくて、暑い日続いたから遅いのかな?と思っていたら昨日入荷したてのミルフルを見つけました🥹2トレーから悩みに悩んで今年はこちらの2色をお迎えです🙌深い赤
今年のミルフル パンジービオラ今シーズンも始まりましたね!昨年ミルフルをお迎えした時は10月の下旬頃で今年はどうかなぁとホムセン園芸店巡りをしていたんですが売っていなくて、暑い日続いたから遅いのかな?と思っていたら昨日入荷したてのミルフルを見つけました🥹2トレーから悩みに悩んで今年はこちらの2色をお迎えです🙌深い赤