ミュートした投稿です。
甘小丸スイカ🍉初収穫
甘小丸スイカ🍉初収穫しました。カットしたいような🍉もったいないような冷蔵庫で冷やしています。今のところ4個実がなっています。2番目に大きくなってる🍉こちらも楽しみです。
甘小丸スイカ🍉初収穫 甘小丸スイカ🍉初収穫しました。カットしたいような🍉もったいないような冷蔵庫で冷やしています。今のところ4個実がなっています。2番目に大きくなってる🍉こちらも楽しみです。
昨日今日の収穫と収穫出来なかったトマト🍅
今朝収穫したのはガンバ 金あま スジなしネバとろオクラ美味豊作(大玉) 韓国うまみ唐辛子 美味豊作は↓に写真載せてますが、収穫出来なかったのもあるので早めに収穫しました☺️ ↓は昨日収穫した強健豊作 オクラ ガンバにたくさんとれて甘いパプリカです😊↓は美味豊作1つは日焼け?から傷
昨日今日の収穫と収穫出来なかったトマト🍅 今朝収穫したのはガンバ 金あま スジなしネバとろオクラ美味豊作(大玉) 韓国うまみ唐辛子 美味豊作は↓に写真載せてますが、収穫出来なかったのもあるので早めに収穫しました☺️ ↓は昨日収穫した強健豊作 オクラ ガンバにたくさんとれて甘いパプリカです😊↓は美味豊作1つは日焼け?から傷
本気野菜を使ってアクアパッツァ
収穫したサクサクししとう・純あま・純あまオレンジを使ってアクアパッツァ作りました😋🍴✨ 釣ったイサキと本気野菜を使いました鬼ツノ旨辛とうがらし🌶もトッピングしました強健豊作を使ってのサラダ🥗も作りました半分にカットして塩マヨネーズも好き🥒 キンキンに冷したプレモルも最高🍺🤗
本気野菜を使ってアクアパッツァ 収穫したサクサクししとう・純あま・純あまオレンジを使ってアクアパッツァ作りました😋🍴✨ 釣ったイサキと本気野菜を使いました鬼ツノ旨辛とうがらし🌶もトッピングしました強健豊作を使ってのサラダ🥗も作りました半分にカットして塩マヨネーズも好き🥒 キンキンに冷したプレモルも最高🍺🤗
ぽんぽんポポン🎶と可愛く実っていますʕ ꈍᴥꈍʔ🍅♫ (シュガーミニ、スイーツレッド)
🍅実のなっている様子が、なんだかボールが跳ねてる軌跡みたい、リズミカルで面白いなぁ、音楽が聞こえてきそうだなぁ、楽しくなっちゃうなぁ〜ʕ ᵔᴥᵔ ʔ♫ サビダニが発生したのに、すぐに対処できなくて、症状が広がりましたʕ´•ᴥ•`ʔハ~ァでも、毎年の事なので、もう慌てま
ぽんぽんポポン🎶と可愛く実っていますʕ ꈍᴥꈍʔ🍅♫ (シュガーミニ、スイーツレッド) 🍅実のなっている様子が、なんだかボールが跳ねてる軌跡みたい、リズミカルで面白いなぁ、音楽が聞こえてきそうだなぁ、楽しくなっちゃうなぁ〜ʕ ᵔᴥᵔ ʔ♫ サビダニが発生したのに、すぐに対処できなくて、症状が広がりましたʕ´•ᴥ•`ʔハ~ァでも、毎年の事なので、もう慌てま
こいあじ 🍅🍅ლ(´ڡ`🍅ლ)🎶
晴天続きで、一気に色づきました🍅ヽ(=´▽`=)ノ🍅ウレシイ♡冷蔵庫でしっかり冷やして、食べたいなぁʕ ꈍᴥꈍʔ♡今日の収穫。こいあじ、シュガーミニ、スイーツレッド、バリうま、コクうま(もしかしたら盛夏豊作かも)
こいあじ 🍅🍅ლ(´ڡ`🍅ლ)🎶 晴天続きで、一気に色づきました🍅ヽ(=´▽`=)ノ🍅ウレシイ♡冷蔵庫でしっかり冷やして、食べたいなぁʕ ꈍᴥꈍʔ♡今日の収穫。こいあじ、シュガーミニ、スイーツレッド、バリうま、コクうま(もしかしたら盛夏豊作かも)
ようやくサクサクししとうに
豊作の兆しが🥹最後に収穫したのは6月の半ばだったような気が…(笑)そこから蕾が全然つかず、皆様の収穫投稿を羨むばかり😂固形肥料と液肥の効果がここにきてようやく出てきたようです☺️一緒に植えた大葉は、ほぼ毎晩収穫されるため、なかなか大きくなりません😂(週6サラダうどんです🤣)色々と来年の教訓になってい
ようやくサクサクししとうに 豊作の兆しが🥹最後に収穫したのは6月の半ばだったような気が…(笑)そこから蕾が全然つかず、皆様の収穫投稿を羨むばかり😂固形肥料と液肥の効果がここにきてようやく出てきたようです☺️一緒に植えた大葉は、ほぼ毎晩収穫されるため、なかなか大きくなりません😂(週6サラダうどんです🤣)色々と来年の教訓になってい
とろとろ炒めナスとサクサクししとう
🍆は、現在までに3個収穫。今、お花がたくさん咲いてきました♪ししとうは、カメムシとの戦いに敗れそうです😢 来年までの私の宿題📚です。
とろとろ炒めナスとサクサクししとう 🍆は、現在までに3個収穫。今、お花がたくさん咲いてきました♪ししとうは、カメムシとの戦いに敗れそうです😢 来年までの私の宿題📚です。
本気野菜を使って🍴😋
本気野菜を使って料理を作りました😋🍴✨ ☆冷やし中華純あま・純あまオレンジ・強健豊作・サクサクししとうを使いました冷やし中華に使った本気野菜サクサクししとうは生でも食べられて美味しい ☆サクサクししとうを使って肉巻き大きくなったサクサクししとうを使いましたビールのつまみに最高🍺🤗
本気野菜を使って🍴😋 本気野菜を使って料理を作りました😋🍴✨ ☆冷やし中華純あま・純あまオレンジ・強健豊作・サクサクししとうを使いました冷やし中華に使った本気野菜サクサクししとうは生でも食べられて美味しい ☆サクサクししとうを使って肉巻き大きくなったサクサクししとうを使いましたビールのつまみに最高🍺🤗
畑のガンバ君
畑のガンバ君、 収穫です、一度やってみたかった、房どりミニトマト、少しずつは収穫していましたが、だいぶ赤くなってきたので、房どり諦めました、たくさんのトマト、さあ、どのように調理しましょう
畑のガンバ君 畑のガンバ君、 収穫です、一度やってみたかった、房どりミニトマト、少しずつは収穫していましたが、だいぶ赤くなってきたので、房どり諦めました、たくさんのトマト、さあ、どのように調理しましょう
トマトの丸焼き (こいあじ) 梅干しに見えるけど(*´艸`*)トマト ダョ
こいあじは、加熱しても、濃い味ですʕ ᵔᴥᵔ ʔオイシイ♡ 子どもの頃、七輪でトマトを焼いて食べていました。当時は、お醤油を垂らしていたと思いますʕ´•ᴥ•`ʔキュウシュウノ ショウユハ アマイョ♪ 今回は、オーブントースターで、いい加
トマトの丸焼き (こいあじ) 梅干しに見えるけど(*´艸`*)トマト ダョ こいあじは、加熱しても、濃い味ですʕ ᵔᴥᵔ ʔオイシイ♡ 子どもの頃、七輪でトマトを焼いて食べていました。当時は、お醤油を垂らしていたと思いますʕ´•ᴥ•`ʔキュウシュウノ ショウユハ アマイョ♪ 今回は、オーブントースターで、いい加