ミュートした投稿です。
シーズン終了
台風くるし、お花もピークをすぎ花ガラボロボロ落ちまくりさて、この先どうしよう…毎回、切り戻してみて、下葉の状態から判断してますスターティアラのホワイトは、まぁ〜綺麗かもこのまま復活すれば、3年目を目指します他の色、ピンクとブルーはムリでした次に、サンクエールピンクも綺麗だったので、復活したら3年目を
シーズン終了 台風くるし、お花もピークをすぎ花ガラボロボロ落ちまくりさて、この先どうしよう…毎回、切り戻してみて、下葉の状態から判断してますスターティアラのホワイトは、まぁ〜綺麗かもこのまま復活すれば、3年目を目指します他の色、ピンクとブルーはムリでした次に、サンクエールピンクも綺麗だったので、復活したら3年目を
天気がいいうちに
2年目のサンクエールでっかいピンクと¥110レスキューのディープブルー天気がいいうちに、記念撮影📷です
天気がいいうちに 2年目のサンクエールでっかいピンクと¥110レスキューのディープブルー天気がいいうちに、記念撮影📷です
リベンジ達成🙌
2年目のサンクエールピンク過去にダメにしたことから昨年、リベンジに挑み、これは満開としていいでしょ🎶すっごい、でっかいんですけど😳私の中で2年目の姿は、ホワイトが優秀と思ってたら、こりゃぁ、ピンクと順位交代ですリベンジも達成できて、大満足です🤗
リベンジ達成🙌 2年目のサンクエールピンク過去にダメにしたことから昨年、リベンジに挑み、これは満開としていいでしょ🎶すっごい、でっかいんですけど😳私の中で2年目の姿は、ホワイトが優秀と思ってたら、こりゃぁ、ピンクと順位交代ですリベンジも達成できて、大満足です🤗
2年目のサンクエール
2年目のピンクまだ満開じゃない前に枯らしたことあってのリベンジ今年はこんな姿が見れるとはすでに、感無量です😭
2年目のサンクエール 2年目のピンクまだ満開じゃない前に枯らしたことあってのリベンジ今年はこんな姿が見れるとはすでに、感無量です😭
満開までもうちょっとのサンクエール
サンクエールの発売も始まり我が家のも満開までもう少しまできましたということは、店頭の見本鉢って今頃からじっくり育ててるってことなのかな…サンクエールは好きで、全色育ててきたけどこの色だけ満開をみたことがないんです過去に、途中で枯らした経験もありやっとリベンジ達成できそうです
満開までもうちょっとのサンクエール サンクエールの発売も始まり我が家のも満開までもう少しまできましたということは、店頭の見本鉢って今頃からじっくり育ててるってことなのかな…サンクエールは好きで、全色育ててきたけどこの色だけ満開をみたことがないんです過去に、途中で枯らした経験もありやっとリベンジ達成できそうです
緑を楽しむ期間よーく見たら、花芽もつきだしてますもうすぐ、サンクエールの季節華の2年目はどんな姿になるのか、楽しみです
2年目のサンクエール 緑を楽しむ期間よーく見たら、花芽もつきだしてますもうすぐ、サンクエールの季節華の2年目はどんな姿になるのか、楽しみです
冬越しでも葉っぱが綺麗です
サンクエールとスターティアラの両方ピンクです葉っぱが特徴あるので、名札がなくてもどっちがどっちかわかっちゃうんだな〜サンクエールは、1年目は気長にスタイル作り毎回、こんな感じですそして、2年目の春は楽しみな爆咲き冬越し後半、頑張って〜かな
冬越しでも葉っぱが綺麗です サンクエールとスターティアラの両方ピンクです葉っぱが特徴あるので、名札がなくてもどっちがどっちかわかっちゃうんだな〜サンクエールは、1年目は気長にスタイル作り毎回、こんな感じですそして、2年目の春は楽しみな爆咲き冬越し後半、頑張って〜かな
まだ咲いてるサンクエール🩷冬越しへ♪
サンク・エールのピンクまだ咲いてます〜〜!このまま冬越し突入します。 私の住む三重県では、昨年は屋外に置きっぱなしで冬越しできました。(昨年はブルーグラデーションを冬越し) 表面の葉っぱは寒さで黒っぽくなりましたが、春に表面を切り戻すと綺麗な葉っぱが出てきて、早い時期(5月)くら
まだ咲いてるサンクエール🩷冬越しへ♪ サンク・エールのピンクまだ咲いてます〜〜!このまま冬越し突入します。 私の住む三重県では、昨年は屋外に置きっぱなしで冬越しできました。(昨年はブルーグラデーションを冬越し) 表面の葉っぱは寒さで黒っぽくなりましたが、春に表面を切り戻すと綺麗な葉っぱが出てきて、早い時期(5月)くら
サンク•エール🩷ピンク
少し前の写真で、今は切り戻し中のサンクエールピンクです。もりもりピンクがすっごく可愛いです〜♡開花期間がすごく長く楽しめていました🎶やっぱり夏はサンクエール♪ このピンクは今年新しくお迎えして育てた株です。 冬越しして2年目のブルーグラデーションも長く満開を楽しんでいましたが、満
サンク•エール🩷ピンク 少し前の写真で、今は切り戻し中のサンクエールピンクです。もりもりピンクがすっごく可愛いです〜♡開花期間がすごく長く楽しめていました🎶やっぱり夏はサンクエール♪ このピンクは今年新しくお迎えして育てた株です。 冬越しして2年目のブルーグラデーションも長く満開を楽しんでいましたが、満
1年目のサンクエールピンク
3年目のブルーグラデーションとライトピンクが切り戻しをした途端⭐️になってしまい😇、その後すぐにお迎えしたピンクです🩷 一緒にお迎えしたディープブルーは根腐れしたのか、早々に⭐️になられました😇 残っているのは、枯れるのが怖くて切り戻ししていない3年目ホワイト🤍 でも株元が蒸れて
1年目のサンクエールピンク 3年目のブルーグラデーションとライトピンクが切り戻しをした途端⭐️になってしまい😇、その後すぐにお迎えしたピンクです🩷 一緒にお迎えしたディープブルーは根腐れしたのか、早々に⭐️になられました😇 残っているのは、枯れるのが怖くて切り戻ししていない3年目ホワイト🤍 でも株元が蒸れて