ミュートした投稿です。
今年も見つけました💡ど根性ちゃん😁
今日花が咲いているのを発見しました💡零れ種のサンクエールディープブルー(たぶん🤔)クロウリハムシ避けの網を掛けて成長を見守っている爛漫なでしこをはじめとするダイアンサスの仲間たち記念撮影しようとどかしたら、紫色のお花が⁉️雑草に紛れてきれいに咲いていました😁😅毎年あちこちにど根性ちゃんを発見していま
今年も見つけました💡ど根性ちゃん😁 今日花が咲いているのを発見しました💡零れ種のサンクエールディープブルー(たぶん🤔)クロウリハムシ避けの網を掛けて成長を見守っている爛漫なでしこをはじめとするダイアンサスの仲間たち記念撮影しようとどかしたら、紫色のお花が⁉️雑草に紛れてきれいに咲いていました😁😅毎年あちこちにど根性ちゃんを発見していま
サンク・エール
2年目のピンク 今年はスターティアラ👑が発売されて注目を集めていますが、サンク・エールも元気にしています💪アイキャッチ画像のディープブルーと1枚目のホワイトは零れ種の子です🌱ピンク🩷は2年目ですが、夏に元気がなくなってやっと葉っぱが増えてきました🍀3枚目の集合写真は、上段はスターティアラ👑
サンク・エール 2年目のピンク 今年はスターティアラ👑が発売されて注目を集めていますが、サンク・エールも元気にしています💪アイキャッチ画像のディープブルーと1枚目のホワイトは零れ種の子です🌱ピンク🩷は2年目ですが、夏に元気がなくなってやっと葉っぱが増えてきました🍀3枚目の集合写真は、上段はスターティアラ👑
これも零れ種なのか⁉️
ほったらかしが多いので、あちこちで零れ種発芽が見られる我が家です💦😅これはサニープリンセスブルーの鉢にひっそり咲いている子です🌸でもサニプリちゃんじゃない☹️これフェアリースター🧚かな?お花の感じからするとフェアリースターのクリアホワイトっぽいけど、花びらの形が違う気がするそれにうちにい
これも零れ種なのか⁉️ ほったらかしが多いので、あちこちで零れ種発芽が見られる我が家です💦😅これはサニープリンセスブルーの鉢にひっそり咲いている子です🌸でもサニプリちゃんじゃない☹️これフェアリースター🧚かな?お花の感じからするとフェアリースターのクリアホワイトっぽいけど、花びらの形が違う気がするそれにうちにい
零れ種サンクエール
去年3年目で枯れてしまったサンク・エールの鉢をそのままほったらかしにしていたら零れ種の芽が出てきて、こんなにお花が咲いてきました🌸大きくなってきたので、大きい鉢に植え替えたいんだけど、暑くて長時間外にいられなくてなかなかできません🥵🫠💦
零れ種サンクエール 去年3年目で枯れてしまったサンク・エールの鉢をそのままほったらかしにしていたら零れ種の芽が出てきて、こんなにお花が咲いてきました🌸大きくなってきたので、大きい鉢に植え替えたいんだけど、暑くて長時間外にいられなくてなかなかできません🥵🫠💦
ウィンティーピーチ 零れ種🌸✨
昨年のウィンティーピーチ🍑の零れ種から発芽してモリモリになってます♫7号のスリット鉢。下の段は4号のスリット鉢。こちらは窮屈になってきたので植替えてあげないとかなぁ?と思ってます。どこまで成長してくれるかな?
ウィンティーピーチ 零れ種🌸✨ 昨年のウィンティーピーチ🍑の零れ種から発芽してモリモリになってます♫7号のスリット鉢。下の段は4号のスリット鉢。こちらは窮屈になってきたので植替えてあげないとかなぁ?と思ってます。どこまで成長してくれるかな?