ミュートした投稿です。
フィオリーナ オーロラ
真ん中がまだ寂しいですが、お花が増えてきました♪
フィオリーナ オーロラ 真ん中がまだ寂しいですが、お花が増えてきました♪
マックスマム 夕焼けレッド
何年かぶりにのマックスマム冬越しして咲いてくれた年もありました。HCで最後の一つ残っていた夕焼けレッド連れて帰りました。マックスに咲いてくれるのが見れるのが楽しみです☺️
マックスマム 夕焼けレッド 何年かぶりにのマックスマム冬越しして咲いてくれた年もありました。HCで最後の一つ残っていた夕焼けレッド連れて帰りました。マックスに咲いてくれるのが見れるのが楽しみです☺️
そうですよね〜💦 写真をたくさん投稿したいのに! 前の方が投稿簡単だったね😅
今日は販売店検索でちょっと遠出して買ってきました🚙 この時期のお楽しみですね😆
かなでさん、遠征お迎え、お疲れ様でした お迎えラッシュ始まりましたね👍
かなでさん、フィオリーナ咲いてきましたね! これから毎日、お庭に出るのが楽しみですね(^^♪
満開おめでとうございます! みごとな満開ですね👏
かふぇらてさーん♡ ありがとうございます😊 なんとか無事に咲いてくれました🥰 満開って言っていいのかな⁉️ 一方、ブルーは部分的に咲いて、満開になるの?🤔って感じです🤭 かふぇらてさんのセネ様も楽しみにしてます🎵
かふぇらてさん、ありがとうございます😍❤️ POP、また見ていただけたら嬉しいです❤️ 初めて夏越し&冬越しに成功した思い入れのあるお花なので、それがPOPになったことが本当に嬉しいです‼️
hanaさん、満開おめでとう🎊👏👏👏🙌 すごくきれい🤩 レッドの色、とても鮮やかで素敵ですよね〜🩷 そして何より株が安定してオレッティにもなってない👍💖素晴らしいです✨✨ うちのセネさまもhanaさんのようなきれいな満開じゃないけど百点満点よ💯 今年は大成功だよね💖