ミュートした投稿です。
キキさんありがとうございます😊 ほんとうに失敗が気軽に投稿できるところは他に思い当たりません。 そして失敗したらアドバイスをもらったり慰めてもらったり。 ここは私にとって大事な場所です。 これからも自分らしく花活を楽しんでいきたいと思います。
りょうこさんありがとうございます😊 綺麗な満開が作れるようになったら、りょうこさんのようにお花たちをお立ち台に座らせてあげる事が夢です🥰 これからも自分らしく花活を楽しんでいきたいと思います。
みやびさん♡ありがとうございます😊 昨年は折れッティの投稿連発でしたが今年は折れッティの投稿あまり見なかったですね😆 みんなすごい大進歩です👏 ホント嬉しいですね😊💕 SUN SUNのおかげですね🫶
かなでさんありがとうございます😊 かなでさんのような綺麗な満開はまだまだ憧れの段階ですが、自分らしく花活を楽しんで行きたいと思います。
キキさん♡ありがとう😊 ここまで5ヶ月もかかりましたが今回は大満足です😍 次は春苗の番だね👍✨
こちらは、ももちゃんと小梅ちゃんとアズーロコンパクトが先駆けて販売になってたよ。 同じHCでも、地域が違うと販売の時期違うね🤔 りょうこちゃんのPOP、HC行く度にチェックするよ✨👍
かなでさん♡ありがとうございます😊 レッドは鮮やかで目を引きますね👍 前を通る人からもよく声をかけてもらいました😆 昨年からしたら安定感半端ない👍 かなでさんも大成功です🌸✨ 深植え教えてもらったお陰ですね🫶 お世話は大変だけど大満足です😆✨
はっぱさん、sun sunガーデンデビュー2周年おめでとうございます🎉👏👏👏💕 素敵なお花の投稿やコメント楽しみにしています💖 sunバディさんとお花を通じてリア友さんになったり世界が広がるって本当に素敵ですよね✨✨ これからもよろしくお願いします🙇♀️
2色植えにチャレンジ
ピンクとスカイブルーをお迎えしました😊今年は2色植えにチャレンジしてみようと思います。お隣には、マックスマム4鉢と、ボンザマーガレット4鉢、冬越しフォーカルポイントも並んでいます。これから、サフィニアやミリオンベルも並べて、サンフラコーナーにしたいなー、と考えています✨
2色植えにチャレンジ ピンクとスカイブルーをお迎えしました😊今年は2色植えにチャレンジしてみようと思います。お隣には、マックスマム4鉢と、ボンザマーガレット4鉢、冬越しフォーカルポイントも並んでいます。これから、サフィニアやミリオンベルも並べて、サンフラコーナーにしたいなー、と考えています✨
お迎えしました🌸
昨日お迎えしました🌸アズーロコンパクトはピンクがなかったので、ブルーとホワイトにしました💙🩵🤍ウルトラマリンは初めて育てます✨混色植えと、単色植えで楽しもうと思います🌸ミーテは、ミルキーピンクにしました🩷
お迎えしました🌸 昨日お迎えしました🌸アズーロコンパクトはピンクがなかったので、ブルーとホワイトにしました💙🩵🤍ウルトラマリンは初めて育てます✨混色植えと、単色植えで楽しもうと思います🌸ミーテは、ミルキーピンクにしました🩷