ミュートした投稿です。
アズーロコンパクト(スカイブルー)
今日行ったホムセンにてアズーロコンパクトのPOPを発見👀スカイブルーしか売ってなかったけど迷わずお持ち帰り🤏一昨年以来のアズーロコンパクトですちょうどアズーロの植え付けのYoutubeやってたので復習も兼ねて視聴しました
アズーロコンパクト(スカイブルー) 今日行ったホムセンにてアズーロコンパクトのPOPを発見👀スカイブルーしか売ってなかったけど迷わずお持ち帰り🤏一昨年以来のアズーロコンパクトですちょうどアズーロの植え付けのYoutubeやってたので復習も兼ねて視聴しました
まだまだ朝晩の寒さが続いてるので 中々難しいですよね😓 朝晩の気温がもう少し上がってきてから 動き出す方がいいかもですね😊
やらかしちゃったセネッティのその後
1月の寒波の中狭い簡易ビニールハウスに置いたセネッティビニールに触れていた部分が茶色くなってしまいました。とりあえず茶色くなった蕾や葉は取り除いて様子を見ていたら初めて見る色のセネッティが咲きました😍低温障害の影響かと思いますが、これはこれでとても可愛い🩷
やらかしちゃったセネッティのその後 1月の寒波の中狭い簡易ビニールハウスに置いたセネッティビニールに触れていた部分が茶色くなってしまいました。とりあえず茶色くなった蕾や葉は取り除いて様子を見ていたら初めて見る色のセネッティが咲きました😍低温障害の影響かと思いますが、これはこれでとても可愛い🩷
桜沙さん♡ いちご3種類🍓畑で育てられてるんですね🩷 ウチでもランナーで増やした蜜香をにんにく🧄と一緒に畑で育てています! 花が咲いて来ましたね〜 たくさん実るといいですね😍
hana_greensさん♡ フィオリーナもりもり咲いてきたね〜😄 特に3株植えは見事です👏👏👏スゴイ❤︎ 今回初めてフィオリーナを育てたんだけど生長の凄さに驚いています❣️
うーちゃん♡ ありがとうございます😊 この時期はお迎えにワクワク😆 ルンルン🎶です バレてましたかぁ🩷
はっぱさん、sunsunガーデン2周年 おめでとうございます🎊 いつもステキな投稿を拝見させていただいてます🥰 sunsunガーデンに参加させていただいてからは育てたことのないお花や野菜もチャレンジしたくなりますし、はっぱさんの仰るとおり日々の暮らしが豊かになりますね!✨ これからもどうぞよろしくお
うーちゃんへ✨✨✨ 毎年、サントリーフラワーズさんの新人さんが登場するので、楽しみが追いついていかないです😅
お迎え
欲しかった苗が販売されてない子もあったけど、ひとまず、第一弾でお迎えできました💞新商品のひつじもこもこ?もこもこ楽しみです😊
お迎え 欲しかった苗が販売されてない子もあったけど、ひとまず、第一弾でお迎えできました💞新商品のひつじもこもこ?もこもこ楽しみです😊
ありがとうございます😃去年はたまたま成功しましたよ🥰夏苗も出てきて、もう置き場所が困りました😅