マイガーデン

MIZU
2026/05/14 18:39

慌てて、撮影💦

冬越しサフィニアプレミアム.パープル

満開になりました💕

昨日の夕方、ゴロゴロ⚡いってきたので、慌てて、撮影📸避難!今日もゴロゴロ⚡避難!雨は降りませんでした😂



いいね
サフィニアプレミアム
コメントする
2 件の返信 (新着順)
Hanakei
関東
2026/05/15 09:18

とってもきれいですね
自分もコーラルが冬越ししたのですが
枝がポキポキ折れやすくて・・汗;;
先日の風で太枝が折れて株が半分になってしまいました
パープルの枝は折れやすくないですか?


MIZU
2026/05/17 19:01

我が家も冬越しコーラルがあります。昨年は伸びた株がボキボキ折れた記憶があります。
今年はあまり伸びていないので、今のところ折れてないです☺️

mik@
東海
2026/05/14 20:19

キレイに満開ですね💞
急にゴロゴロ⚡に雨☔が降ってくることがあるので慌てますね


MIZU
2026/05/14 20:56

ありがとうございます💕
ペチュニアは雨に弱いので、満開前の豪雨は嫌ですね😵