トップ > マイガーデン > 花活 > 慌てて、撮影💦 MIZU 2026/05/14 18:39 慌てて、撮影💦 冬越しサフィニアプレミアム.パープル 満開になりました💕 昨日の夕方、ゴロゴロ⚡いってきたので、慌てて、撮影📸避難!今日もゴロゴロ⚡避難!雨は降りませんでした😂 サフィニアプレミアム わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアプレミアム 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Hanakei 関東 2026/05/15 09:18 とってもきれいですね 自分もコーラルが冬越ししたのですが 枝がポキポキ折れやすくて・・汗;; 先日の風で太枝が折れて株が半分になってしまいました パープルの枝は折れやすくないですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MIZU 2026/05/17 19:01 Hanakei 我が家も冬越しコーラルがあります。昨年は伸びた株がボキボキ折れた記憶があります。 今年はあまり伸びていないので、今のところ折れてないです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mik@ 東海 2026/05/14 20:19 キレイに満開ですね💞 急にゴロゴロ⚡に雨☔が降ってくることがあるので慌てますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MIZU 2026/05/14 20:56 mik@ ありがとうございます💕 ペチュニアは雨に弱いので、満開前の豪雨は嫌ですね😵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもきれいですね
自分もコーラルが冬越ししたのですが
枝がポキポキ折れやすくて・・汗;;
先日の風で太枝が折れて株が半分になってしまいました
パープルの枝は折れやすくないですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイに満開ですね💞
急にゴロゴロ⚡に雨☔が降ってくることがあるので慌てますね