ミュートした投稿です。
桜紗さん♡ ありがとうございます😊 梅雨の鬱陶しい中さくらこの満開は庭をパァッと明るくしてくれます🌸 ホント元気出ますね👍 もったいないけどまた次の満開目指して切り戻しました✂️😂
かふぇらてさん♡ こんばんは😄 私もついつい切り戻し✂️遅めになっちゃいます😊 今日は一日中雨で、なんかやる気が出ず、何もしないまま終わっちゃいました🤣 そろそろ✂️しないダメなコいっぱいなんですけどね🤭
エンジェルスイヤリング🩷
エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
エンジェルスイヤリング🩷 エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
あっという間に…
切り戻しから、あっという間に咲いて来ました🩷まだまだこれから、梅雨本番なのでもう1度切り戻しが必要ですね☺️挿し芽ちゃん🩷挿し芽ちゃん🩷
あっという間に… 切り戻しから、あっという間に咲いて来ました🩷まだまだこれから、梅雨本番なのでもう1度切り戻しが必要ですね☺️挿し芽ちゃん🩷挿し芽ちゃん🩷
コーラルチーク再び咲いてきました
サフィニアアートコーラルチーク5月26日に切り戻しして再び咲いてきました今度はこんもり蕾いっぱいでふんわりの満開期待できそうです今の状態の咲き方も好きです💕
コーラルチーク再び咲いてきました サフィニアアートコーラルチーク5月26日に切り戻しして再び咲いてきました今度はこんもり蕾いっぱいでふんわりの満開期待できそうです今の状態の咲き方も好きです💕
みやびさん♡ ひつじもこもこ🐏✨✨ まん丸満開だね〜👏👏👏 可愛い😍💕 ウチの子!切り戻しするの遅すぎて、今はこじんまり咲いてます 早くカットした方が良いのは分かってるのに、いつも後悔しちゃいます💦
あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍
あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍
梅雨入り☔️
6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
梅雨入り☔️ 6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
関西です。 5月下旬の小梅ちゃんです。 夕方に照らされています♪ 只今、切り戻し中です。
サフィニアアートラベンダーレース。 2株を底面給水、吊り下げ鉢に植えました。これは、五月の様子。 その後、切り戻しし、少し不調でしたが、最近、1輪咲きました♪ 復活を願ってます。 関西です。