ミュートした投稿です。
満開になるのが楽しみですね🎶
トミーさん🤍 嬉しいな☺️こちらは、最近はゆるっとなのですが😅宜しくお願い致します🤗
なんて素敵なバースデーケーキ🎂 お誕生日おめでとう🎁
そうなんですね 家に赤のなでしこがあるので気をつけて育てたいです
Toshiさんこんばんは( * ॑꒳ ॑*)♡ 私もこっち始めることになりました。 こちらでも宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
さくらさん♡ありがとうございます😊 てか、さくらさんの写真もお花の前にも必ず貼ってあるタグみたいなのに掲載されてますよね?😍 おめでとうございます🎉㊗️🎊✨ まん丸の可愛いさくらこですね😍 一緒にさくらこを応援しましょう🙌
ミルフルで飾り付け🎂
ケーキの飾り付けにミルフルのお力を借りました!春っぽく可愛くなりました
ミルフルで飾り付け🎂 ケーキの飾り付けにミルフルのお力を借りました!春っぽく可愛くなりました
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーに選ばれたTommy(トミー)と言います。 今しがたアカウント開設したばかりです。 🔽園芸歴 🌱コロナ禍をきっかけにガーデニングを始めた園芸5年生です。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ❁サントリーキララ ❁サンパラソル 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️
ビュンビュン枝が飛び出して、シャキーンとしたやる気みなぎる蕾がたくさん上がってきてます💪✨爛漫ちゃん、特にあかいろはこれからの季節気をつけないといけないことがあります⚠️それは『水切れ』これからの時期、グーンと大きくなるのでお水の要求量が増えます🚿あかいろはももいろと比べると茎が細いです細いので自分
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️ ビュンビュン枝が飛び出して、シャキーンとしたやる気みなぎる蕾がたくさん上がってきてます💪✨爛漫ちゃん、特にあかいろはこれからの季節気をつけないといけないことがあります⚠️それは『水切れ』これからの時期、グーンと大きくなるのでお水の要求量が増えます🚿あかいろはももいろと比べると茎が細いです細いので自分
タナボタちゃんの投みいつけた! タピアン凄い勢いですね どこまでも広がっていきそう😊